森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
生きてます
9月は仕事忙しくてFF11はログポとバザーチェックのみ、14はインすらまともにしてない状態でしたが、生きてます。
金策はモグガーデンオンリーです(笑)(笑)(笑)倉庫キャラからも素材回収して売って行くと意外と馬鹿に出来ない金額たまりますよ奥さん。
競売よりも店売りのほうが高い素材はバシバシモーグリに売りつけてしまえばいいです。
原木なんかはガタンブ以外はスキルが上がるものなら削りますが、それ以外は店や木工ギルドに売るかしてます。

モグ畑は2畝をマンドラゴラの四葉、残りの1畝をマンドラゴラの大葉にして、子ミスラには種を見つけてもらい、つぎつぎ収穫される四葉を各倉庫キャラへ送る→ゴブリンの箱にぶち込むとMAXになり、デイリーポイントが減らないので経済的かと。

FF11は…毎日バザーチェックしてるけどリフトシンダーの出品が皆無でかなりモチベ下がったわ
みんなジョプボあげてスペリア楽器ブラーハープ+1買うほうが楽って気づいてしまったのか?
私は悪いけどジョブポやる気力と時間がないんでこのままダウル99目指します…。
あとシンダー27個あれば歌数+2完成する予定なんだけどな。あくまで予定なんですが。

歌数+2の合成楽器が出たらマジで引退するかもしれんな。既に半引退に近いですけど。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰!(><)

FF11続けてたんですね~^^
こっちは実家に戻って以来なかったネット環境が整って復活してもいいかなと思った矢先に高性能の方のPCがぶっ壊れて断念w

これからはまた、ぼちぼち読ませて頂きますね^^
2015/10/31(土) 11:16:59 | URL | フェリス #-[ 編集]
おひさしぶりです
FF11は日記に書いた理由でモチベだだ下がり中なんですよw

現在リアル仕事多忙でゲームもログインポイント獲得のためのログインしかしてない感じw

来年からは実質Ff11のメインストーリーは完結で大型アップデートが停止する予定なので、FF14メインでプレイすることになるのかもなぁと思います。ただし、当面FF11を解約はしないつもりですので、もし復活する場合はメッセージくださいw

高性能PCが直ってFF14で遊ぶことがありましたら、TitanワールドのMorio Moritoに電波を飛ばすとかしてくださってもおkです。
2015/11/02(月) 03:14:24 | URL | Morito #uvrEXygI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moriomorito.blog27.fc2.com/tb.php/1001-5149df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
