森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
エロサイトからのスパム
エロ系のスパムのホストのほとんどが
osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p-osaka.nttpc.ne.jp

なわけだが?

FC2に書き込むエロ業者のほとんどが大阪発信なのか。
見つけ次第禁止いれてますけどね。

osakaそのものを規制
するとかなりすっきりするらしいですが…
ここまで徹底すると業者と関係ない人まで規制してしまうことになっちゃいますね。

画像認証いれてるのになくならないってことは
BOTじゃなくてバイト君とかが発信してるのですかね?
【スパム防止】重要なお知らせ【NGワード】
ブログの主旨と関係ないサイトから、アダルト系トラックバックサイト及びブログ読者を騙って書き込む宣伝スパム防止策として、誠に勝手ながら以下の語句をNGワードとして設定することにしました。

投稿する際はご注意ください。
つづく
Subjectに(再掲)とかかれたコメントについて
最近深夜帰りのの多いモリトです。

ただいま、旧ブログからデータの吸い上げ中です。

なんとかログを取り込むことは出来たのですが、なせかコメントが反映されていたりいなかったり、あと、当然画像は再アップというわけで、
便宜上、管理人がコピペで再掲しているものがありますので、ご了承ください。

尚、管理人を装ったニセの書き込みは問答無用で削除いたします。
迷惑トラックバック等もIP及びホストをはじくようにしておりますので、いたずらしても無駄ですようへへ。
引っ越し先はここです(´ー`)
(11/23)【お詫び】障害のお知らせについて

詳しくは↑からご覧ください。私なりの意見はこんな感じです。
現在データの移設作業中…

一応データのエクスポート・インポートは完了していますが、
全部編集中のところに一時保管されており、公開データにする作業に時間がかかっていますが、完全に引き継げた時点で旧・森尾モリトの糞樽道(´ー`)は更新及びコメント受付を停止します。

年内はブログを残し、移転先URLを掲出しておきますが、年明けには旧ブログを解約するつもりでおります。