森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
俺&おまいらのトラウマ
ラグナロクオンラインやってた人ならたぶんトラウマになるよ☆
※やったこと無い人には全く面白くもなんともないのでまっすぐUターン推奨


ROやDQにくらべると、FFのモンスターはハートフルさが足らない。


歌自重wwwwww


どこのBGMを連想するかで、ゲーム開始した時期がバレます。

課金切れのROアカウントまだある人、こっそり教えてくださると嬉しいお!
私はβ1初期組なのでChaosでやってたんだけど、レベル1でよければ出張しますよー
【期間限定】ラグナロクオンラインのOP【消去予定】
ラグナロクオンラインβ版のプロモムービーと思われる動画が発掘されたのでageておきます。
このキャラでTVアニメ化されたら間違いなく見たのに。

勢いでアップしてしまいましたが、著作権うんぬんややこしいので
削除しました。どうしても見たい方はご相談ください。

ネット探し回ったけど現存しているものが見当たらなかったので自分で上げました・・・公式いってもこれはもう見られないんじゃないかな。
動画は削除しました



元ネタ
ラグナロクオンライン公式(すっかり日本独自のスタイルに変貌してます)
ポリンまん
20070126010013


サ○クスの中華まんケースに入ってた
(・ω・)ポリンまん

つづく
久々にログインだけしてみた。
6ヶ月過ぎそうで、アカウントページにキャラデリの警告が出ていたので、何となく惰性で課金してみたが…。

罠スキルの振り方が微妙なのが悔やまれる(特にショックウェーブ)。どうも、自分にはいまのところはFFXIが合ってるみたいで。多くのMMOは、1キャラで極められるジョブは1つだけがほとんどだけど、色んなジョブが1キャラで楽しめるFFはちょっと魅力なんだよな。うんざりする部分も多々あるけどね


用途不明のニンブルグローブとか、面白がってカンカンクホホして作った不思議特化武器や、亡者の牙(3000個強ほど…)が今も倉庫に入ってました。全部売り払ったらさぞかしスッキリするだろうなぁ…

ちょwwww微妙すぎるwwww


知り合いらしき人物も見当たらなかったので、中央噴水のバザーを冷やかしつつ、コッソリ落ちておいた。

もしFFやってる方で、ラグナロクオンラインChaos鯖にキャラをお持ちの方、RO内で雑談 や ら な い か。別鯖の場合はレベル1ノービスで出張しますwwwwww

まぁ、FFで話せるのに敢えてROで雑談しようなんて人はいないだろうな
(´ー`)
そろそろ
6月に一度課金したきりだ。
RO(RagnarkOnline)の課金しないとキャラ消えるかな。
つづく