森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
臼姫(仮名)
臼姫


裏世界深夜LSの外部時計係として爆誕した過去を持つ。

その実体は
糞樽Moritoの秘蔵っ娘だとか
最強最悪のネカマ糞姫とも噂され(?)
その生態には謎が多い。

早い話が、物資の調達や留守番の為の2アカウントキャラとして生まれた。
後衛ジョブへの偏りが著しく、糞樽よりも白魔道士の装備が充実していたりする。

傭兵ランクが上がっていないのが弱点。
スポンサーサイト
【非公式】森尾さん家のKAITO【プロファイル】
ドモ、コンチハ!

森尾さん家のKAITO


森尾の家のKAITOのプロファイル、
あってもよいかなと思ったので、投下。
(こちらはモリトの自己紹介ではありません。)

名前CRV2 VOCALOID Ver1.1.1.0型
製造年月日2005年11月1日
年齢設定:不詳
身長:169cm
体重:57kg
得意ジャンル:いろいろ
得意な曲のテンポ:70~140BPM
得意な音域:いろいろ
基本歌唱スタイル:はっきり系(歌声サンプルはコチラ

人物像
オーナーの森尾モリト(俺様)に雇われる以前からR&T氏のスタジオでバックコーラス歌手として働いていたらしい、フリーター兼歌手だった、その辺の兄ちゃんロボ
2007年末12月はいつもでいきなりソロデビュー?を果たしたことを、オーナーはそのデビュー後に知らされた。
当の森尾曰く「ピアプロでKAITOだからネタ動画の1カットにでも映ったんだろうと思った」らしい。まさかソロ曲だとは思ってなかったのだ。

手広く浅く、とりあえず「歌える歌は歌う」ほか、苦情の受付8番窓口に出没することがある。

飄々としたその生き様は、まさに糸の切れた凧のようで、
仕事をしていないときは人間をからかって楽しんでいる。ネ実民の一面があり、VOCALOIDとしては歌手だがリアルではシーフで尚且つ格闘タイプらしい。なぜモンクタイプではないのか。
「アイスうめぇwww」などと言ってはいるものの、味覚の優劣の判断のつけ方までは知らない。
口が達者で、比較的小柄な割にはパワー型の性能を持つ。
歌唱の方法に致命的な歌いグセを抱えており、下手に調整するよりはベタ打ちの方がまだマシだったりするなど、製作者の思い通りに制御するのはやや難しいが、当の本人は全く気にしていない。

なお、歌唱スタイルのためか、一見爽やかなようでいながら、
顔は思っていたよりも濃い。普段はややちょいワルのようだ。
PIAPROから参照された方へ
ども、コンチハ。森尾です。
アイスうめぇの人


登録ID:moriomorito
固定タグ:アイスうめぇの人で活動しています。



合言葉は「Let's sing with us!」

Q)森尾さん家のKAITOとは何者だ?
A)「アイスうめぇ」って言ってたあの人です。
  最近は8番窓口の受付もやってるようです。
  他にもR&Tさん「12月はいつも」の「さわやKAITO」とか。
  R&T氏のプロダクションに所属している(?)ようです

Q)公式絵描いてた人ですか?
A)ちがうよ。「アイスうめぇの人」だよ。

Q)あなたはマスターですか?
A)むしろKAITOが俺のマスターだよ。

Q)あなたはプロデューサーですか?
A)私はVOCALOIDを通して歌い、歌わせるだけ。

Q)アイツこそがアイスの王子様?
A)ち…ちがうんじゃないかなぁ。
つづく
森尾モリトという糞樽
初めて迷い込んだ方のために軽く自己紹介をつくってみます。
糞樽です。
オッス!オラ、モリト!


ブログハンドルネーム:森尾モリト
キャラクター名:Morito
サーバー:Leviathan
メインジョブ:いくえ不明
分類糞樽
目印でかい頭 XLサイズ!

一人で活動するのが好き。
本来のメインは黒魔道士だったらしいです。
つづく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。