森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
マウスとフリーソフトと信じる心を生贄に
当初ニコニコ動画は主に遊○王MADとかを見るために
加入していたんです。

私のお気に入りリストおいときますね( ^ω^)
つづく
ずっと俺のターンを初代で
DMで有名なバーサーカーソウルを初代の声で補完する計画。
編集上手すぎです。先に元ネタから。


元ネタ


つづく
ずっと魔王様のターン
声優さんってすごいなー。


緒方恵美さんすげぇ。
ハンサム声ばかりの頃は別になんとも思ってなかったのだけど、大人声と子供声の演じ分けができることを知ってから好きになった。
声優オタクではないと思ってるのだけど、演じ分けの巧い声優さんは尊敬する。小山茉美さんとか、野沢雅子さんとか、小原乃梨子さんとか。
(チョイスの古さで年代バレるけど)


更に色々拾ってきた動画を追記で
つづく
遊戯王オールスター!大合唱キャラソンブラザーズ
最近の投稿MADのクオリティは凄すぎる。
アニメ出演者の「中の人」つながりで歌わせるものとか素敵。

手描きで切り貼りしてキャラを動かしているものとかまで。
その才能を別のところで生かせば・・・
脱帽ものです!
つづく
東映版遊戯王の映画。
1999年東映アニメフェアの遊戯王の元ネタは原作75話らしい。
絵柄がテレビオリジナルよりもややシャープになり、王国編風だ。
このクオリティでDM版やってくれれば(ゴホッゴホッ)

もう一人の自分がまったくの別人で、記憶喪失の王様って言う風に切り離して欲しくなかった。緒方声のままだったらきっと表も闇も遊戯のままラストまで行ってくれたに違いないのに。



つづく
遊戯王だけでひとつのカテゴリになりそうなので
ゲームログイン時間が取れないことが多い時期に、遊戯王ネタ動画サーチに労力を費やしてしまった結果、どっぷりはまってしまったので、それだけでカテゴリ作れそうな勢いになってしまいました。




開き直って
遊○王ネタ」としてカテゴリに追加しました。



Moritoは、学生時代まではいろんなTVアニメ(少年マンガ・少女マンガ問わず)を見ていたのですが、社会人になってからはテレビでリアルタイムのアニメを見ないため、自ずと、若い頃に見たアニメの話題ばかりに偏る傾向にあります。
(主に’70代~’90代のタイトルまでくらいを目安にしてください)

最近のアニメとかわかんないんだすまねぇ!
つづく
旧作の遊戯王借りてきた
間違いなくニコニコ動画のせい。
MADはお笑いばかりの遊戯王ですが、本編かなり秀作です。
「変身ヒーローもの」としての遊戯王をお楽しみください。

以下、感想ぎみなので追記
つづく
王様動画探し自重しようとおもったのに
思わず噴いた。
(元の漫画知らなければ面白くも何とも無いかも…)

つづく
【えーりん】社長てんこ盛り【大喝采★】
先に謝っておきます。
もはや既にFFXIブログじゃなくなってきてるような
ヴァーッハッハッハッハッハ




気がついたら、ニコニコ厨。
動画の神光臨しすぎ
(゚д゚)ズギューン★

※IDの番号によっては視聴できない場合があるんDA
どうしても見たい奇特なお友達はウェブマニー握り締めてlet'sDIVE
つづく
遊戯王ネタMAD再び(7/20追加)
よくわからないうちに新旧遊戯王ネタサーチにのめりこむ自分にびっくり
(アニメは初代しか見てなかったんだけどね)

それでは逝ってみよう~^^
つづく
