森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
写真修正ソフトのクオリティがやばすぎる件
よくバナー広告で出てるPortraitProってやつ、

シミとかしわぐらいの修正なら
Photoshopのスタンプツールとかでやっちゃうことが多いんですけど、
顔写真修正用ソフトだと、もはや別人になっててすごいっすね。

でも骨格まで変わっちゃったら詐欺レベルじゃないかなぁ。
履歴書の写真とかお見合い写真と実物があまりにも違いすぎたらやばいねw
改めて日本の通貨の出来のよさを感じた
改めて日本の通貨の出来のよさを感じた

硬貨のデザインについていろいろ語るスレ。












ここからリアル話


私が小学校低学年のガキのころ、
給料日前に遠足のお菓子を友達と買いに行くってきかなくて
母を困らせた。

当時は本当に貧乏で本当に
お菓子代250円すら捻出できなかったらしく、
若いころとっておいた古銭から何枚か出してくれた。(リアル話)

       J('ー`)し <コレ モッテイキナサイ
        (  )\('∀`) <ワーイ
        ||  (_ _)ヾ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今思えば私は馬鹿なガキだった。
一日待てばよかったものを…。
カーチャンごめんマジごめん
ラスボスでググったら小林幸子が立ちはだかってきた
小林幸子(こばやし さちこ)とは、ラスボスである。




No.???

こばやし さちこ
ラスボス
たかさ  1.6m
おもさ  273.9kg

ほのおタイプ
はがねタイプ

あるきつづけて どこまでゆくのか
かぜといっしょに また
あるきだすと いわれている。




百科が力はいりすぎわろた
大晦日のラスボス・小林幸子さんは…愛されてるなぁ。
成人式で配られたDVDがひどい件
たんすケータイ\(^o^)/オワタとか

せーんきょせんきょあかるいせんきょーとか、


近頃日本の偉い人たちがいい感じに狂ってきている感があるね!!
選挙の仕組みをわかりやすく教えるという意図はわかるんだけど、

これではターゲットがが小中学生ではないのか?

いい成人がここまで噛み砕かないと理解できないのだとしたら
こりゃ大変だ。


ニコニコミュニティ作ったやつ誰だよwwwww
マジハンパなくバリ甘い
マジ甘い広告

マジハンパなくバリ甘い!!MAX COFFEE

コーヒーなのに甘さをウリにしているとは。
広告ギャラリーがマジやばい。なにこれあまい。

バニラ味が出たらしい。元から甘いのにさらに甘くするとか卑怯。

北海道でもラジオではCMやってるんですが、
実際に売っているところを見たことがないんですよねー。
ハンパない甘さのコーヒーを一度飲んでみたい。
【仮面ライダー】自分魂【俺】
ネット友達がどこからか見つけてきた。
自分魂

「仮面ライダー」が実現できる夢のフィギュア!?
このテンプレで男女ペアのヒーローものや5人戦隊ものがあれば、
芸能人の結婚式のもらうと困る引き出物にして楽しめそうだね。
招待者数が多いと生産コストやばいけど。
アホ毛
近頃のフィギュアは耐久性考えないでアホ毛を生やすんですね
買ったその日に髪の毛折りそうだ。



カバンと眼鏡のフレームがイカスぜ。
アニメは見たことが無いんだけど
これが糸色望先生なのか。

身長伸ばし用の紐というキーワードがやたらと出てくるのに、
肝心の身長伸ばし用の紐がどんなブツなのかわかんないのは
仕方ないね
改造ねんどろいどLさんに
まゆ毛描いてみた
まゆ毛かいてみた

うっかり可愛く見えてきた。

アイスうめぇのお兄さん
ユル可愛ウザい系アクションフィギュア!!
ねんどろいどLさんがお見えになった
さっそくいらっしゃった。非常に不機嫌そうだ。
Lさん


つづく
ねんどろいどKAITO盛り上がっているらしい
ソース:ミカタンブログ

お世辞にも製品版KAITO絵には似てないと思うが?



うちの兄さん誰に似たのやら、性格悪そうな顔してるから…
森尾さん家の兄さん

髪型も独特のディテールなので、どちらかというと、
ねんどろいどL
…のほうがイメージ近いような気がしてる。
つづく
