森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
おかんのメールが面白すぎるwwwww
働くモノニュース:人生VIP職人ブログwwwより

おかんのメールが面白すぎるwwwww

うちのおかんはここまで面白いのは書いてこないのだけど。
カタカナになったら以後ひらがなに出来ないとか、難解な絵文字を使ってくるなど
とにかく微笑ましい。そして解読が難しい。カーチャンは大事にしようね。

J( 'ー`)し
忍者議会
「忍者議会」5年ぶり復活 伊賀流のふるさとで

( ゚д゚)


( ⊃д⊂)


( ゚д゚)


( д )゚ ゚


伊賀市(旧上野市)の「伊賀上野NINJAフェスタ」のPRとして行われたらしい。そんな格好で真面目なこと言われてもwwwwww
バカ地図~バカが思い描く脳内地図~
キャートシサーンwww

20070331152601.jpg

▲獣人側へあっさり寝返るABクオリティ

仕事落ち着いたんだか、まだ忙しいんだか。金曜日は午前3時頃まで普通に仕事していた糞樽です。

仕事の関係で、都道府県に分かれている日本地図の素材を探していたのですが、たいがいその手の素材はここあたりでゲトできます。
DTPやってる方はチェキラッチョ。

調べものしていたら、偶然バカ日本地図なるものを発見しました。
どうやってここにたどり着いたのかはよく覚えていないのですが…

人は似た地名を混同して覚えていたり、名前は知っていても実際どこにその都道府県があるのかわからないことがあるということを踏まえて、バカが思い描いた(間違っている)日本地図を作るということを真面目に取り組むサイトで、けっこう有名らしく、書籍化までされているらしい…
つづく
良スレ?
モナー板より。楽しい再翻訳

日本語で書いた文章をエキサイト翻訳



和文英訳する→英訳をさらに和訳する

ぶった切ってやる!
    ↓
Stricken cutting
    ↓
傷ついた切断



すると思いもよらない不思議な文章になる遊び。





モナ板なんて5年ぶりくらいに覗いたけど、素朴でウケたので紹介してみました。
セフィロスのAAができた!!
つづく
小学生にも分かるライブ●ア問題解説
小学生にもわかるライブドア問題解説(情報元:煙いブログさん)

元のスレがどこにあるのか検索しても分からなかったのですが、VIPPERがラ●ブドア問題をとても分かりやすく解説しています。
笑いつつ、賢くなれるかも。
キタコレ!
ちょwwwwおまwwwwww

キタコレ!!!

これって煙い痔ログさんのフリスクケースじゃ?
フリスクを下から頂くのはもう公式認可されたも同然だね!!
レイザーラモンHG版「黒ひゲイ危機一発」
レイザーラモンHG版「黒ひゲイ危機一発

HGなにやってんのwwwwww
ところで、ハードゲイをお笑いのネタにしてるけど、本当にハードゲイなのかどうかは微妙だよね。


クリスマス商戦真っ只中のいま、売り切れ続出か。
アナゴさん
これはもう、説明不要でしょう。

アナゴさん


アナゴくんの美声を堪能しておくれ。
夜中にゲラゲラ笑ってる私はマジヤベー。
どうしてくれる。アナゴめーーーー!!!!

アナゴさん本人より、奥さんの声がしょっちゅう変わってるのが気になるwwwwwwwwwwww
煙い某所より:ちょwww夜中に噴出した(微下ネタ注
私のお気に入りのブログ「煙いブログ」さんなんですが、(右側リンクに紹介しています)当初VIPスレ紹介所ブログだったのですが、8月で閉鎖?以後普通の日記ブログとして復活しています。
過去ログあさってたらこんなのが↓


煙いブログ:今から(ry


下ネタですごめんなさい。でも、エロいとかいうほどのものじゃないのでご安心(?)を。どちらかというと、お笑いかな。とにかく芸が細かい、しかし、このスレ主、なんでこんなにたくさんのフィギュアを
(;゚ロ゚)

内容は、ミクロマン(c)TAKARAを複数からませている画像をアップしていくコント風です。