森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【MMD】GUMIさんでSexy Dinamite!
最近またちょっとMMD弄ってます。
既存のモーションの編集くらいしかまだ出来ませんが。
オリジナルのモーションが造れるのはいつの日やら。


【MMD】アペンドトリオでEVERYBODY
MMDあまり弄ったこと無かったので
お借りしたモーションとモデルを使って微調整したものですが、
楽しんでいただけたら嬉しいなって。



動画では顔芸控えめにしましたが、
実際はこれくらいの表情までならなんとかできます。

顔芸

…やりすぎるとキャラ崩壊しちゃいますが。

また、モデルの顔の大きさ、頭身などのバランスが
標準のモデルと違うため、一部破綻してしまう部分も出てきます。
そういった部分は調整してあげる必要があるようです。
フレーム単位の間違い探しみたいな根詰め作業でした。

修正前と後の表情
公式が邦子
妹が作った痛いRPGシリーズのゲーム制作者(?)
高橋邦子の鬼才っぷりと
制作ペースの早さに毎回驚かされるのですが…

もう高橋邦子アニメにしかみえない


どう見てもノリが邦子RPGw
【カラー補正版】世界でいちばんダサいGO!GO!選挙
成人式で配られたDVDがひどい件

GO!GO!選挙世界で一番ダサいPVをあわせたMADの
シンクロ率がすごい件



なぜ合わせたし
つづく
闇王の恥ずかしい映像流出
FFXIのモデルデータで躍らせる技術がここまで進化してました。
これは既にMikuMikuDanceですらないよな

はって はられて ハリ返されて


20代後半~30代がクソ懐かしいと思うものがたくさんある動画
この動画の市場にDS版「ビックリマン大事典」がありました。

どうみてもおっホイです。
ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)
(2007/08/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

キミもはられたらはりかえそう!

しかし、通常、シールは貼らずにコレクションするものなので、
実際にハってハられてハリ返されて!?
いるところを見たことはないけど
【なぜ歌った】キワミドデュ☆デュ☆デュアーッ!
前回
【パウダの伝説】歌ってみたの勇者【歌うなwww】

ニコニコ動画には本来歌うことを想定していないMADを
歌った作品が多数存在する。



元作品はこちら
つづく
うさぎの茶太郎
昔飼っていたうさぎにそっくり。
子供のときのかおと大人になったときのギャップとかが特に。
ぶち模様って大人になるにつれて濃くなるんだよねぇ



うさぎは丸くなっているときと伸びているときの体長の差と
足の裏の可愛さが反則技です。
wii fitの人の再現動画がすごすぎる件
コメートさんP氏のPVやばすぎる件。

コメートさんPとは、主にアイドルマスター系のPVを制作されている
文字通りのプロデューサー。

wiifitシリーズはこれらのダンスPVをwiifit(フィットネスゲーム)
の素材で再現するという体力と根気が必要な作品群である!



タグ検索でさまざまな作品が確認できる。
まずwiifitでダンスを再現しようと考えた発想が素晴らしい
つづく
ビリー・ヘリントンfigmaがすごすぎる件
よく動く、仕方ないね。

兄貴フィギュアのバリエーション増えてた件。
これはクリックせざるを得ない…。
仕方ないね。
