森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【まとめ】死ねばいいのに^^
死ねばいいのにとか言ってる人に限って
本当はそれほど死ねばいいとか思ってないんじゃないのか。

命の重みをわかってないでかっこつけたいお年頃なのかな。
歳を重ねて、本当の死へ近づいていけば、
その浅はかさがだんだんわかってくると思うよ。

誰だって、
生まれてきたことには意味があるのだし、
「生まれてくる」ことができる確立って相当低いんですよ。
今ここに自分が生きていることを感謝しないとね。

あと、死にたいとか言ってる人
生まれてくることすらできなかった者たちのこと考えた方がいいです。
その者たちの分も生きるべきです。
スポンサーサイト
マウスでもできると思う
「タブレットないから絵が描けない;;;」って言ってる人は
「MIDIキーボードがないからDTMできない;;;」と同じだと思う。
マウスで絵を描く人だっているし、マウスでDTMやるひとだっているのにね。

弘法は筆を選ばないんだよ。

つづく
謎の果物「アケビ」(10/14追記)
あけび(とりりべやブログ)
山に行けば生っているんだって!!

本州~中国くらいまでしか生えていないんだ。

子供の頃植物図鑑でその存在を知ったのだけど、
北海道ではみられないし、
もちろんスーパーでも売られていないので、
どんな味がするのか気になってしまう。

パッカリわれた中身は甘くて、
外側の皮は山菜として肉詰め料理とかで使う…らしいよ?
すごく謎な食べ物にしか思えないんですけど。

これってどっかで「お取り寄せ~!!」できるのかな?

アケビ(wikipedia)
アケビ(岡山理科大学 総合情報学部 生物地球システム学科)
つづく
【O型】自分の説明書【俺】
O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


俺の説明書あったよ!!!

コンビニで売ってたので思わず買ってしまいました。
他の血液型の説明書も発売中ですよ。
つづく
私はプロデューサーじゃないから
どうも。アイスうめぇの人です。



私は音楽を作る術を知りません。

思い描いた音楽を譜面に記す術を知りません。

五線も読めなければ、コードも分かりません。

ですが、それでも、直感的に歌うことは出来ると思うのです。

そんな私に楽曲を提供してくださるプロデューサー様、

そして、歌わせた楽曲を聴いてくださった皆様へ。

ありがとう!

これからもそれなりに脱力系で頑張る。
つづく
サイトの表示チェックしていて思うこと
サイトおよびブログを持っている方々。
自分で作ったウェブサイトを、自分以外の環境で閲覧したことはありますでしょうか。

世の中のほとんどのユーザーは
Internet Explorer + Windowsという構成で閲覧していると思うのですが、
最近は FireFoxをメインに使っているという方もけっこうおられる模様で。
つづく
今後のFFXIに希望すること
チラシの裏的考えなので、見たくない人は見ちゃらめぇ

私は後続というほど新しくはありませんが、初期組みでもない、中堅プレイヤーだと思っています。そんな私が今のFFXIに思うこと…。

つづく
カーチャン
AAHouseというAA保管サイトをみて、
カーチャンの項で泣けた。

たかがAA?と馬鹿に出来ないんですよね。
基本的には、カーチャンに辛く当たってばかりいて、感謝の気持ちも伝えられないまま、先立たれるというオチがほとんどです。

私の家は、両親とも今は健康です。(離婚していますが)すんでいるところも市内なので近く、会って話も出来ます。
今は元気でも、いつかは、本当の別れのときが来るのは皆同じです。元気なうちにいっぱい話をして、同じ時間を共有できたらいいなと思います。

伝えたい言葉を、伝えられないままお別れするのは、とてもとても辛いですからね。


J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 母 |
 の |
 墓 |  ∴  ('A`)カーチャン..........
──┐ ∀  << )

参考Flash「ありがとう」っていいそびれたヤツ、いる?
つづく
MacOS9にベストなブラウザは
Netscape7ダントツだとおもいます。下手したらIEなんて目じゃない。早い、きれい、しかもタブブラウザ。

ネスケ信者ではないけど、Mac版のIEはかなりダメダメすぎ。見た目こそIEそのものだけども、Win版とは使い勝手が違いすぎる。

Mac版IEは既に開発が終了しており、今後はMac向けにIEは作らないらしい。馬鹿馬鹿。

芸津:Mac信者ははSafariでも使っててくださいね^^^^♪
糞樽:うはwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwww
生きる
最近、簡単に人や動物を虐待したり、殺めたりする人が多くない?

命に大きいも小さいも無いとおもうんだけど。

生きるために、何かを殺して食べるとか、そういうのは仕方が無い。それは、生きている証だからね。

必要のない殺生は、いけないんだよね。どっかの族長さまも、そういってたお(・∀・)



小さい頃好きだった生命保険かなにかのCMの歌詞の一部引用

まあるいいのち
-------------------------------------------
ぼくからみれば ちいさなカメも
 アリからみればきっと おおきなカメかな
みんなおなじ いきているから
 ひとりにひとりずつ たいせつないのち

word & music :イルカ
album :我が心の友へ
-------------------------------------------

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。