森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
フェローの衣装をどうするか
固定:ガンビスン・リザードレデルセン・ブレー


今まで装備の変化の法則を何も考えずに狩っていたので、

初期装備スケイルチュニカスケイル

のような同道巡りばかりしていた森尾家のRomidiant爺さん。

傾向としては
サンドリア→騎士系(最終装備:アダマン装備)
バストゥーク→兵士系(最終装備:ガビアル装備)
ウィンダス→魔道士系(最終装備:ノーブル装備)
獣人支配系→独自グラフィック系(最終装備:スコピオハーネス)

フェローシップWikiを見たところ、「狩をしたリージョンの支配国」「狩ったモンスターの種族」が大きく影響するようだ。また、同じ支配国で続けて狩をしたほうがよいらしいとのこと。
目的の装備になったら早速似合っていると伝えて固定してしまおう。

私はガンビスンで固定しました。鎌をもった爺にノーブルはちょっとアレだからなぁ。頭にはウォーベレーで合わせ、足をリザードレデルセンで固定しているのは、きっとリジーたんの靴だからです(ウソです。)
ジャムぱん (BlogPet)
開封されたはずだったの♪
果物をマヨしなかった?
パンにはマヨ派なモリトですが、ネットでいいものだ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ジャムおばさんの南瓜ジャムwwww
モリトは北海道の札幌人です。
先日、イ○ーヨーカ堂で何となく見つけた逸品を紹介。

サン・ダルフォー(左)、ジャムおばさんのパンプキンジャム(右)

左はモリトお墨付き伊藤忠のサンダル4wwwwwww右にあるのが、なんとパンプキンジャムだwwwwwwwありえねぇwwww

ジャムおばさんのふらのジャム(←公式サイト)

ちょwwwwwパクr(インスパイア?wwwww)

と思ったんですが、イラストは、アンパンマンの生みの親、やなせたかし氏によるもので、どうやら、ジャムおじさん公認!!!!
ジャムおばさん

つづく
山田オルタナティブ(´・ω・)カワイソス
ちょっと前に世間を騒がせていた山田オルタナティブウィルスのまとめサイトを見つけました。

ちょwwww山田って誰よwwwwwとか
俺、山田じゃないのに山田山田ってメールが届く

という症状が表われた方は今一度ご確認あれ。
私はwinny使わないので感染したことはありませんが、winny以外のファイル共有ソフトでも感染する可能性はあるらしいです。
駆除は市販のウィルス対策ソフトで簡単にできるので、感染したとしても慌てず対応しましょう。他の人へ被害が拡大する前に。

山田のまとめサイト
山田オルタナティブ(´・ω・)カワイソス
山田オルタナティブ まとめ
「中の人」のリアル性別分布予想
もうすぐヴァナ・ディール国勢調査の時期がやってきますね。
これってキャラのフェイスタイプや性別分布は調べるけど、それを使用している「中の人」の性別の分布は明かされないのが普通でしょうな?

たいていの人は答えたくないと思うし、私個人的には、あまり中の人のプライベートには踏み入りたくない。そして踏み入られたくない。
なのでなるべく中の人の本当のことは聞かないようにしてます。私自身のリアルのことも、自分から明かしたこと以上のことは人に教える気はありませんので、あまり突っ込んで聞かないでください(爽)
つづく
召喚の (BlogPet)
日曜日は、森尾モリトたちが、大きい種族などして27→
33まで一気に上げました
梯子や、種族装備でごまかすことにしました
神山満月が、ネットで(?)
日曜日NAPT梯子してきたので、種族装備でごまかすことにしました?
森尾モリトたちが、大きい種族などして27→
と、森尾モリトが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
7つの緻密なトリックを Returns
自力で解きたい人はみちゃらめぇ
もみもみ


3/11に投稿したクエの「キーリングベルト Lv20~シ」をもらえるコース、クリアしました。どうやらこのコースが一番見張りの多い高難度のものではないかと思われ。
私の1stキャラで尚かつ、実質倉庫と化しているMorio氏がこのクエに挑戦してくれたwぜwwwwwルトがらみのクエではあるが、どうやらフェロー関連の連続クエでは無いらしい。
つづく
ジャムぱん
パンにはマヨ派なモリトですが

伊藤忠商事のサン・ダルフォー
このジャムはいいものだ。

砂糖不使用。果物を煮詰めただけの、家庭で作ったようなジャム。

開封後はお早めに⊂二二二( ^ω^)二二⊃
ジャムを塗った上から蜂蜜をすこし垂らすとちょっとリッチな雰囲気です。体にもよさそう。

本当は甘いの苦手ですが、これは良いと思った。おすすめ。
モリトの部屋
ほとんどクエでのもらいもので構成されている(収納可能総数20/20)、森尾モリト氏のワンルーム。生活感のない自宅をスクープしてみた。

Mor060314020208a.jpg

クエで買わされたカップボード。収納2以上で水属性ではない希少なもの。

つづく
3/15 ~デュナミス-バストゥーク~
LSリーダーを踏むことに命をかける裏LSです。
踏まれるリーダー


リアルで有給をとり、親戚の通夜にいっていた糞樽です…
翌日告別式もあるし、本当は早めに寝ようと思って欠席希望出していたんですが、何やってるんだわし…。
(ちゃんと告別式も参列しましたのでご安心ください)


タル侍さんによる一人連携で叩き潰すのです


裏ザルカのボスを倒す練習として、実験台に選ばれたのは裏バストゥークのボスGu'Dha Effigyに決定されました。

サポ暗の赤魔道士による連続魔スタン開始

黒PTに侍を加えて、明鏡止水による一人光連携

黒軍団によるMBを狙います。

裏闇王ではこれに加え、
・吟遊詩人と赤魔道士でTPためアイテム使用>スピリッツウィズイン
・アタッカー全員でTPためアイテム使用>WS祭り
・あとなんかてきとーに魔法で削る(?)

などがある予定らしいです。

明鏡止水の開始時には
/sh【俺様ww】明鏡止水【最強ww】
が入るのはお約束らしいです。
これは餃子の人の2アビマクロにあやかってのこと(だと思われます)
つづく
ポーションの次は何か (BlogPet)
きょう神山満月は、ポーまで森尾モリトとポーまで森尾モリトとポーまで森尾モリトとブドウとか回復しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
召喚の
ここまではまぁ、いい。
呼び出した



ココがイヤだ。
ちょwwww /ja 挑発と一緒wwwwww


そんなこんなで(?)
日曜日NAPT梯子して27→33まで一気に上げました。
HPの低さが顕著に現れてきたので種族装備でごまかすことにしましたが、それでもHP300いきません。今後ナイトで使いたいと思っているピジョンピアスを奮発してみました。
セフィロスのAAができた!!
つづく
雲仙市議が研修先で野球拳
雲仙市議が研修先で野球拳 女性が全裸、議員報酬減額 (共同通信)

野球拳で







女性が全裸










女性が全裸
















女性が全裸


報酬カットですむ問題じゃないだろ。
7つの緻密なトリックを?
某タル子さんたちが挑戦して、玉砕していたらしい。
バストゥーク大工房クエスト「7つの緻密なトリックを」。

クネクネ猫が1回連れて行かれただけで初回クリアできました。

複数回OKで、消耗品がもらえる。
借りただいじなものによって報酬が変わる。
20060311225543.jpg

つづく
ポーションの次は何か
ポーションの次は何かを勝手に妄想してみないか?

発売日当日はCMのごとく、陳列棚に数本しかなかった例の飲料。今日はちゃんとありました。
6本入1200円なんてのもあったが、どうせなら1D(12本)だとマニアにはウケタのに

CMは、いい大人が1本のポーションをめぐって「魔法を撃ちあって」バトルするという、とんでもないアホ系なノリ。
しかし、ポーションで回復できるのは体力(HP)のみだ。
そこで、MP回復飲料のヤグードドリンク商品化おながいします。

MP回復アイテムらしく、頭がスッキリ、脳が活性化するようなものがいい。
原材料、風味は
・ブドウ、アセロラベースの味
・オリゴ糖
・DHA
・ポリフェノール
・ローズマリー系のハーブ数種
・なおかつ微炭酸?

内容量120mlくらいで価格は147円以下。栄養ドリンクのケースにあっても違和感のないものがいいのう。

アセロラの味はヤグードチェリーに似てそう。
泊まり込み (BlogPet)
今日もやらなきゃならないことが山ほど有る
最悪の制作に追われている
どこのとは言わないが…
全国的に有名だろう
高校生の頃、巻末などを一人で13ページ作れと大きい学校パンフレットを紹介したかったの♪
ああ、結局家に帰れなかったよ
今会社とは言わないけど
無し各学校の紹介ページだったり、雑誌や分厚い大学などからす


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ポーション
20060307161110
原稿届けに行った帰りに寄ったコンビニでみつけました。
兄上は、これを手に取ったのだろうか。

大きさは、オロナ〇ンCくらいで、価格は200円(税込)
清涼飲料水にしては高い。ライセンスの為せる業か。味は、リポ〇タン系で、特にハーブっぽくはなかった。というわけで、さほど目新しい印象はなし。
つづく
ドコモダケ
20060304203600
携帯機種変しました。今まで使ってたのがN900i。上位機種のN902iに替えた。ギガピクセルSUGEEEE!
フルブラウザやらプッシュトークやら無駄に機能が多いのが気になるが。

キタよキタよ。遂に我が家にもドコモダケ様が。

思った以上に小さいので、もう一個くらいくれてもいいのに。結構人気らしく、ちょっと街から外れたショップじゃないともらえないらしい。串に刺したら美味しそうかな

プリインストールのアプリはドラクエII前編。
IIどころか今まで使っていた900iにはいっているドラクエIすら全然やってない私はどうしたら。

両方ともファミコンでやったから今更…というか、出かけ先でゲームなんてしないです。ごめんなさい。
臼姫の冒険 ~時計番の姫君~
元気ですかー!!!


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
糞樽でケケンチ稼ぎする時間と心の余裕がないモリトは、
たまに2アカ目の臼姫でぶらついております。

臼姫とは?
AquaBlueの裏世界用の時計配布の留守番係として誕生したという過去を持つ謎の女(?)です。キャラのフルネームは敢えて載せない方向でいきます。何となく。
ゆくゆくは自力でテレポくらいは出来るようにしたいのです。
メインをタルタルでやっていたせいもありますが、臼姫のソロの強さには驚かされます。タル白だと楽(-)な相手でも毎回瀕死でしたからね。
つづく
ネットワーク機器(BlogPet) (BlogPet)
神山満月が自慢したいなぁ。
神山に森尾モリトでことか自慢されたみたい…
森尾モリトが満月も自慢したいなぁ。
森尾モリトがこ自慢したいなぁ。
神山まで自慢しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
