森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
不覚にもネトゲ掲示板
2chのネトゲ実況掲示板は、鵜呑みにしすぎてもいけないので、ほどほどに楽しんでいる糞樽です。
メンテ始まったときとか、寝る前とかに見て、面白いスレを見つけてしまうと読みふけり、うっかり朝が来てしまったり…とかするので寝不足になることも

_| ̄|○
つづく
会社の人の
結婚式に呼ばれました
逝ってきます
夜な夜なママ4三昧
FFXIどころじゃないぜ。ママ4最高wwwwwwwwっうぇ

TITLE002.jpg


ヘッダ画像(糞樽暫定版)
つづく
5/22深夜他 -遅ればせながら アサルト-
???の中身は・・・ボムの灰でした。ペッ(゚д゚彡゚д゚)、ペッ


リアル仕事がひと段落ついたので、長くマゾいソロ生活はひと休みして、餃子紳士さんの深夜LSにふたたびお邪魔することにしました。神出鬼没の糞樽を暖かく迎えていただき感謝・感謝ですよ。ありがたや
つづく
ほとんど寝ていたGWの (BlogPet)
きょうはここへ森尾モリトと久しぶりは観光したの?
森尾モリトがここで調達するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ママは小学4年生
1992年、ロボットアニメのサンライズが原作を持たない完全オリジナルの少女向けSFアニメを制作したのをご存知でしょうか。

ママは小学4年生

タイトルを見ただけだと、、小学4年生が出産・育児をする(?)トンでもないアニメと間違われそうだが、15年後の未来からタイムスリップしてきた自分の赤ん坊を、もといた時代に帰してあげるために、小学生の女の子が周りの友達や大人たちを巻き込みつつ、奮闘する人間ドラマです。

つづく
ありがとう ありがとう
感謝して 感謝しよう~
ありがとう

つづく
ヘッダ画像差替えてみた。
TITLE001.jpg


ものすごい敗北感。

人様の作ったテンプレをいじるのは難しい。
本当は全体的にデザインを変えてみたかったのだけど…どこが何の画像になっているのかが分かりかねるのでヘッダだけ替えてみました。

モデルになる人物はいると思われますが、敢えてどれが誰とかは決めていません。誰でもないし、誰かかもしれない。

いいじゃないですかぁ~。
(タック・ハーシー風)

大半の人から見てみればマイナーすぎてわからないので良しとします
うへへ。

元のテンプレに上書きしてしまったので、復元が難しくなったのは想定外です。
つづく
ほとんど寝ていたGWの
ちょっと遅いのですが。
内藤様が久しぶりにまとまった休日をとれたようなので
アトルガン観光や、クエスト巡りしてきました。

まず最初に、コンテンツ登録しただけでは渡れないため、
アトルガンに渡るためのアイテムをとりました。
内藤と黒トンベリ


トンベリのまな板がポロっと出たので、ついでにトンベリーニョのクエも終わらせておこうということになり、更に、このお方、未だにみんなのうらみを消したことが無いという事が発覚したwwww流石にこのままではトンベリに倒されてしまう(?)ので、ウガレピ寺院小部屋のカギもとってもらうことにしました。金貨も現地調達です。カザムとノーグへは勿論ダッシュでwwwwwほとんど迷わずいけます。余裕だねwwww

つづく
自キャラ「黒魔道士AFが似合うから選んだ」 (BlogPet)
森尾モリトたちが、自分の分身の容姿は、やっぱり、自分とかをキャラしたかった人間であり、内藤スレ(参考:)
まとめサイト
の趣味・
嗜好から見てこのキャラクターなら最強にカッコイイと思ったから、やっぱり、プレイするなら内藤か糞樽っぽいのがいいなぁと、のんきに考えてました、ちょっと動機不純な移民なので、プレイするなら内藤か糞樽っぽいのがいいなぁと、のんきにカッコイイと思ったから、そのキャラをキャラしたかった
タルタルおさげタイプ(8B)を選んだと思うんですよね(´
ー`
)(そう信じたいんだけど…
それだけでしたwwwww
と、森尾モリトは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
今後のFFXIに希望すること
チラシの裏的考えなので、見たくない人は見ちゃらめぇ

私は後続というほど新しくはありませんが、初期組みでもない、中堅プレイヤーだと思っています。そんな私が今のFFXIに思うこと…。

つづく
つかれた ( ゜Д゜)
GW、日頃あまりとれない睡眠時間にほとんど充てられました。寝だめしすぎてかえって疲れている不具合

タイヤ交換し損ねた…スタッドレス履き潰すにはまだ新しい。

ゲーム内では、はっちゃけすぎて問題を起こし、リアルでもヴァナでも最悪かも。
元から問題児じゃねーか!と言われたらその通りなんですが。

気持ちの整理がつくまで孤独生活でもしてよう。

今がリアル仕事の頑張り時だし、ね(カエレ)

これからが本番だというのに、週の頭からテンション極悪
(;´ー`)なるようになるさ
コルセアのAFデザイン
フリル使いと赤いリボンが衝撃的なコルセアAF(未実装)
以下ネタばれ的コメントになるので、夢を壊されるのがイヤーンな人は見ないほうがよいかも。
エルヴァーン男


腰まわりのあしらいが中々イカシてます。
エルヴァーンは美味しいです。
つづく
自キャラ「黒魔道士AFが似合うから選んだ」
オンラインゲームでの自分の分身の容姿は、やっぱり、自分の趣味・嗜好から見てこのキャラクターなら最強にカッコイイと思ったから、そのキャラを選んだと思うんですよね

(´ー`)<そう信じたいんだけど…。

私は2003年に他MMOからFFXIに移住してきた人間であり、内藤スレ(参考:まとめサイト)の破天荒なプレイに感化されて流れてきた、ちょっと動機不純な移民なので、
プレイするなら内藤か糞樽っぽいのがいいなぁと、のんきに考えてました。

タルタルおさげタイプ(8B)を選んだ理由は

「黒魔道士AFが似合いそう」

これでした。それだけでしたwwwww
プリケツプリン


つづく
アルザビの空 (BlogPet)
森尾モリトは
共有な時間が空いたけどPTするほどの時間ないときとか、一人でクエスト進めるのが日課だったので、その習慣が今も残ってますね。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
- 糞樽の新エリア関係めも 2006 5/2現在 -
六門あけ状況(基本はソロ)
……あれ?六門院なのに五門しかナイヨ?
・アズーフ島監視哨/ルジャワン霊窟……○
・ドゥブッカ監視哨/ペリキア……○
・マムージャ監視哨/マムージャ兵訓練所……×
・ハルブーン監視哨/レベロス風穴……○
・イルルシ環礁監視哨/イルルシ環礁……○

---------------------------------------
アサルト(基本は野良)
等級 - 二等
クリア済 - なし(1回だけやって任務失敗)
---------------------------------------
新エリア地図とか(基本は野良)
・アルザビで売ってたもの……○
・ゼオルム火山……○
・カダーバの浮沼……○
---------------------------------------
新ジョブ(完全ソロ)
・青魔道士……○
・コルセア……○
・からくり士……○
