森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
私信:内藤君へ(BlogPet)
きょう神山満月がちょう課金しなかった?

アルザビ募金で一杯寄付するともらえるらしいAlljobsで高性能のターバンが欲しいのですが…。


洋装(アルタナ4国を西洋風と考えたとして)にこの装備をつけると、どう見ても違和感がありますよね。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
カニのお姉さん
25日の出来事だったかな。たぶんそうだ。そうしておきます。
カニのお姉さん


カニのお姉さん(仮)とクゥルンの大伽藍でランデブーしてきました。


ランデブーはウソデスゴメンナサイ。

私がFF11初めて間もない頃に知り合った、マニュアルに縛られない独特なこだわりプレイスタイルを持つフレンドの方です。

長い間休止していたため、新エリアがまだ未体験ということもあるし、マート老とのタイマン切符と同時にとりませんか?と申し出たところ、快くOKしてくれました。そう、クエストに必要なジョブの証を2枚とってくるのだ!
つづく
で、でたー!いまだに葉書で架空請求書おくってくる業者!
取れたて新鮮のリアルワロタネタを投下。

まずはこれを見てください。
民事訴訟裁判強制執行最終通達書
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓




つづく
最近の臼姫
カッパにからまれた


糞樽でのマンネリ生活の気分転換に上げていた臼姫がパワーアップしてきました。
カザムで有名なあの人、糞樽で話しかけたときと反応が全然違うのを初めて知りました。カッパにはあまり興味ないんだけどね。1キャラをもっと大事に育てなさいっていう考え方もあると思いますが、たまに違うキャラを遊んでみると、新しい発見があるので、面白いです
つづく
白魔道士の戦闘スキル
臼3人


レベル上げPTしかやらない回復補助特化の白魔道士さん(某ROのINTプリみたいな)も多いかと思いますが、白魔道士は受け流しを持たないものの、盾スキルが高いのでソロ近接戦では赤魔道士をも上回る脳筋ぶりを発揮することが出来ます。猿棍スピリットテーカーを使えれば、ヒーリングの必要も全く無いでしょう。武器スキルが棍類しかないため、WSの数は少ないですが…

スキル上げPTではサポ忍者でヘキサストライク(多段嫌がられる場合はムーンライトしまくっても上がります)しまくるとかもいいかも知れません。
しかし白の強さは盾スキルの高さにあると思っているので、ソロで殴るときはサポ戦か黒かナを推します。

サポのメリット
:物理攻撃力および防御力のアップ・ダブルアタック

:コンサーブMP・各種移動魔法・リンク処理としてのスリプルやスリプガ・各種スパイク系魔法での追加効果

:物理防御力・盾スキルの高さ・オートリフレシュ

これらにより高い生還率を誇ると思うのです。
あと、私には出来ませんが、サポ獣使いやサポも候補に挙がるでしょう
つづく
魔法カーチャン☆チャイっとチャイババ(BlogPet)
今日は神山満月たちが、ネットで大きいサンドリア生まれのモリトのおかんをジュノしなかったため、全くサンドリア生まれとかを行動しなかったの?
今日、クエストを行動すればよかった?
森尾モリトたちが、おかんをジュノしなかったのクエストをジュノしなかったの?
森尾モリトたちが、クエストを行動しなかったのおかんを実家に帰してあげることにします
と、森尾モリトが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
魔法カーチャン☆チャイっとチャイババ
ちゃいばば


サンドリア生まれのモリトのおかん(ということになってる)、Chaibabaです。
生まれてすぐにジュノへ出稼ぎに行っていたため、全くサンドリアのクエストをやっていませんでした。

臼姫がある程度自分ひとりで行動可能になったので、おかんを実家に帰してあげることにします。
つづく
私信:内藤君へ
超私信でごめwww
たまには連絡ちょうだいね
FF課金してない月はMSN立ち上げたほうが良いかな?
※連絡ついたらエントリ消します
おかえり(BlogPet)
神山満月が食事したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
(持っていないけど)近東ファッション。
どう見ても違和感あります

アルザビ募金で一杯寄付するともらえるらしいAlljobsで高性能のターバンが欲しいのですが…。

洋装(アルタナ4国を西洋風と考えたとして)にこの装備をつけると、どう見ても違和感がありますよね。

つづく
餃子とNMの素敵な関係
はずれー

餃子だったり紳士だったりする忙しいお方、トシさんを、

忍者に変身させ30芋BCに突撃してきました。どれくらいぶりだろう。イモムシ。
芋


結果は…2勝1敗で当たりは無しでしたwwっうぇ
つづく
おかえり
リネンローブを着ている

古いSS漁ってみました。2004年2月ごろのワタクシ。レベルは白魔道士で27くらいだったはずなのに、トチ狂っていたのか、お金が無かったのか、リネンローブ着ている…。今でこそ「せめてコットンダブレットくらい着ろよw」と突っ込みたいところだが、その日食べる食事を調達するのにも必死だった、ウィンダスランク2、ドラゴンも倒していなかったあの頃があるから、今の自分があるんだろうなー。

つづく