森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
チョコボうまれました
タマゴを預けてから適当にしか覗いていないのですが、チョコボのヒナが生まれていました。

本来イベントシーンのSSは撮れないので、かるいネタバレかもしれませんのでご了承下さい。
つづく
臼姫の夏休み(BlogPet)
ほんとうは、森尾モリトは

このキャラ、本当に糞樽をこきつかってクエのアイテム取りとかしてるとんでもないガンです(ダマレ)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ガンビスン系が好き
ガンビ系+両手剣は内藤の浪漫


白魔道士の普段着に王国騎士制式服を選んでいるので、ファッションの好みはバレバレなのですが、
ガンビスンアクトン系列の装備品のデザインが好きです。

つづく
8/15 ~デュナミス-バストゥーク
GW-20060816-045839.jpg


前回のジュノにつづき、黒魔道士AF2きましたよ。
ソーサラトンバン(モンペ)
終戦記念日にモンペとは何事か。

そういえば、靖国参拝の公約は果たされたらしいですね。
歴代総理みんな参拝してたと思うんだけど、なんで純○郎さんだけ叩かれまくるのか気になります。

…と、その話はおいといて。
つづく
ナイト41になりました
GW-20060813-231216.jpg


サポまであげるのは達成していたナイト。
タゲ取りのおもしろさが忘れられず、41まで上げてきました。
メインは敵対心のあがるグラージソード(40か50BCのハズレアイテムだったかも)。シーフさんいるときに固定されすぎて、サブ盾が挑発しても騙せないみたいで、申し訳ない感じ
(´・ω・`)
ケアル連射してるだけでこっち向いてしまいます…、回復はある程度後衛さんに任せって言うお告げなんでしょうか。
つづく
臼姫の夏休み
GW-20060811-044258.jpg


ゲーム内での私を知っている方なら、ヒュム白魔道士の臼姫(仮名)が私のキャラクターだということはご存知かと思います。
このキャラ、本当に糞樽をこきつかってクエのアイテム取りとかしてるとんでもないアバズレです(ダマレ)

先日は、LSにFFご新規さんがたくさんやってきたので、みんなでランク2ミッションをしてきました。臼姫もご一緒させてくれてありがとうです。無事ランク3になりました。
つづく
キャラクター表示ツールのはなし(BlogPet)
きょう、森尾モリトがここまで使用するはずだったみたい。
ここまで表示したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
8/9 ~デュナミス-ジュノ~
必死だな


糞樽です。白魔道士以外のジョブのAF2取れたの初めてです。
2005年2月くらいに加入し、

・5~10月の間のいつか(失念)にクレリクキャップ
・11月にクレリクパンタロン

取得して以来、フリロですら取得したためしのない悲運の糞樽です。最近は取れないことに慣れてしまっていて、無我の境地に近づいていた矢先の神ロットでした。(一応ほぼ皆勤に近いくらい参加してるつもりなんですがorz)
つづく
8/6 内藤君とレベル上げ
GW-20060806-224415.jpg


障害物のないはずの地形に何故かはまっているトロール内藤(バグ?)
サイレス入れても来てくれないので、古代やガ系撃ちまくって倒しました。
アタッカーも遠隔撃ち放題。

お元気ですか。糞樽です。
事実上のメインは白魔道士ですが、心のメインは黒魔道士だって答えています(誰も聞いてはくれないし、最近では心のメインが内藤になりつつあります)
内藤スレの糞樽が同じ髪型なのは作った後で知ったというのも散々言ってますし、ネタじゃなくて本当にチャット誤爆しまくってます。

つづく
キャラクター表示ツールのはなし
脳筋.com



外部からゲームのキャラクタなどを遠隔操作するツールは、大抵のネットゲームでは禁止されています。(勿論私も、そういうソフトは使用していません)

外部からゲームを操作するツールではなく、ゲームのファイルを表示するだけのツールというものがあります。キャラクターの動きや、持っていない装備などの試着をさせてみてニヤニヤすることができます。
つづく
残業中~頭わいてきたときに描いた絵~
おはようございます。糞樽です。
まだ残業しています。はかどらねーーーーー。

飽きてきたし、誰もいないので、適当に落書きしてました。

20060808_Ter_m.jpg


ちなみに、職場の人にはネトゲやってることは言っていません。
自キャラだけは見なくても描けるあたり、煩悩ってものは恐ろしい。
元々、顔、体型ともに単純な構成、わかりやすい特徴なので、それっぽい感じに描きやすいですね

ポイントは
・胴の長さを上回る(?)頭の大きさ
・コアラ鼻
・とがった耳
・胸囲・腰囲より胴囲の方が大きい(キュッボンキュッ)
なことだろうか。
つづく
いくさのまえ(BlogPet)
きょうは開始しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
マクロにtellを仕込む
かばわれ


フレの内藤君のジョブアビリティ「かばう」のマクロには、tellが組み込まれています。わかっていても、けっこう驚きます。
つづく
