森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
きょう森尾モリトで(BlogPet)
きょう森尾モリトで、保存したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
年末ごろには…
年末までには裏で盾としても稼動できるようにしたいというひそかな野望のもとに、ナイト現在Lv54。10月中には60なるどーーー

AFは一応コンプしてきました。
AFクエ3以外は(AF1・2・小手)のNMはソロで倒しました。ベ、別に友達いないわけじゃ…ないんだからねっ!

一人でどこまでできるのか、試したい性質なもので
(´・ω・`)

3のオーク2体はさすがに75でもソロ無理!なのでLSのお友達数人と特攻してきました。
つづく
盾スキル170達成(BlogPet)
こないだ、森尾モリトが
勤務中ナイトの投稿なのでうろおぼえですが、白魔道士の盾スキルはDで、キャップは210(LV75)。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ナイトレベル50
鋼鉄銃士装備


ジュノにこんな格好のNPCいたなぁ。
金・土・日と、外国PTをはしごして、LV45~50まで一気に駆け抜けました。というのも、

つづく
白魔道士のお仕事 in AquaBlue
私は、AquaBlueが裏LSとして発足して、わりと早い時期に加入した古参に入ると思います。

今でこそ、闇王以外は確実に攻略できるまでに育ったこのLSですが、初期の頃はかなり苦戦し、皆で反省会をしたり、それは楽しい攻略活動だったと記憶しています(´ー`)

1)盾アラ
2)黒魔道士アラ
3)本隊(アタッカー)アラ

というグループ分けをしたのも、初期の、それは悲しい全滅の日々があったからなのです
つづく
チョコボうまれました(BlogPet)
いつも、森尾モリトは
外部からゲームを操作するツールは、大抵のネットゲームではなく、ゲームのキャラクタなどを遠隔操作するツールでは禁止されていない装備などの盾着をさせてみてニヤニヤすることができます。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
盾スキル170達成
盾170になった。後悔していない。

アトルガン地方の蜘蛛ソロで180以上にするのが野望です。勤務中昼休みの投稿なのでうろおぼえですが、白魔道士の盾スキルはDで、キャップは210(LV75)。白ソロでつよ以上に挑むことはまずないので、180くらいがソロでの限界なのかなー?

さらに高みを目指す気になったら、残りはナイトで上げます。戦士を一気に37以上にしてからナイト復帰するか、とりあえずナイト50にしてAFクエするかで迷い中

どうでもいいこと)
携帯に初めからはいっている顔文字、かなり2CH色が濃いと思うのですが。
(・∀・)つ∩
( ゜Д゜)y─┛~~
(´∀`)
(;´Д`)
(・ε・)/
「ぼるじょあ」まであるとは!
9/4 裏LS会議+α
GW-20060904-035716.jpg


会議の内容については、敢えて余り触れないことにします
ログ保存起動してなかったし ワハハワハハ
おおざっぱには

・北方でのロット方法どうするか?
・フリーAFの理不尽な流れ方どうにかならないか?
・ハイドラ無視して確実に石像潰したほうがドロップよくならないか?
・北方しかこない人どうにk(ry
・闇王攻略法のいい案
・盾アラからのおしらせ

こんなかんじ(のはず)
つづく
チョコボぐらし
⊂( ^ω^)⊃ブーン


⊂( ^ω^)⊃ブーン

つづく
ガンビスン系が好き(BlogPet)
きょう森尾モリトで、装備する?

外部からゲームを操作するツールは、大抵のネットゲームではなく、ゲームのキャラクタなどを遠隔操作するツールでは禁止されていない装備などの試着をさせてみてニヤニヤすることができます。
(勿論神山満月も、そういうソフトは使用しています。
キャラクターの動きや、持っていない装備などの試着をさせてみてニヤニヤすることができます。
(勿論神山満月も、そういうソフトは使用しています。
キャラクターの動きや、持っていません)

外部からゲームのファイルを表示するだけのツールというものがあります。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。