森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
きのう森尾モリトで(BlogPet)
きのう森尾モリトで、敵対心を生活したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
とか考えてたよ(BlogPet)
森尾モリトが

ほとんど手探り状態でレベル上げしてきたので、
標準的なナイトと同等以上のことが出来ているのかは謎。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ナイトLv66
Mor061023062102a.jpg


何やってるんだろう。
すっかり脳筋生活が板につきました。

Lv66というと、一応デュナミスへの入場が可能なレベル帯です。
実質、70未満だと前衛としての役割を果たすのは難しいので(攻撃が当たらない・敵対心が足りない等の理由で)もうすこしレベル上げる必要はありますね。
つづく
内藤生活満喫中?
謎ジョブ風

ナイトLv63です。一見何のジョブだよっていう感じのこの格好が好きです。
小手を外して両手棍背負えばエセ後衛の出来上がり!

すっかり樽ナに侵食されている糞樽です。
ほとんど手探り状態でレベル上げしてきたので、
標準的なナイトと同等以上のことが出来ているのかは謎。
幸い不意だまPTに遭遇する機会は少ない(?)ので何とかやってます。

つづく
まで一気に駆け抜けました(BlogPet)
きょう神山満月は小手へ稼動したよ♪
神山満月は、ここに森尾モリトのオークみたいな稼動したかった。
ここでソロとか稼動しなかったー。

ジュノにこんな格好のN P Cいたなぁ。

金・土・日と、外国P Tをはしごして、L V45~50まで一気に駆け抜けました。
というのも、



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
特攻してきました(BlogPet)
特攻してきました
ベ、別に友達いないわけじゃ…
ないんだからねっ!


一人で盾としても稼動できるようにしたいというひそかな野望のもとに、ナイト現在Lv54
10月中には裏で盾としても稼動できるようにしたいというひそかな野望のもとに、ナイト現在Lv54
と、神山満月が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ナイトLv60
みなぎってきたぜwwwww


Morito:給料あげろー!!

ついにやりました。ナイトでレベル60達成。
盾スキルも200に到達。確実にマゾ度は上がっています。
盾の発動率がとにかく異常なので、土杖背負うよりも盾もったほうが
総ダメージは明らかに低いですね。びっくり!!
つづく
からあげクン 味噌ラーメン
20061005132224
昼休みネタ投下。

あまり味噌ラーメンの味しなかった。ジューシーフライドチキン買えばよかったと激しく後悔。

ワハハ ワハハ
50台中盤~後半
20061002230612.jpg


畜生、畜生、畜生

Leviathanワールドは魔笛取られたままになっていることはごく稀なので、滅多に拝めない将軍の負け台詞

すっかり内藤になっている糞樽です。
移動服にガンビスン系衣装は欠かせません。
脚にズボンやブレー系を履き、杖や両手剣を背負うと
一気に謎ジョブ化します。

性能より見た目のインパクトを重視したい方はお試し下さい。
つづく
チョコボ・チョコボ・チョコボ
20061002225251.jpg


忙しい日々が続いたため、更新さぼってました。
サボっているうちに、今では乗れる大きさまで育ってしまった
家のBlueComet号。

雛から親鳥になる途中の形態にコチョコボという段階があります。
この時期が一番愛嬌があって可愛いと思います。
タルタルならこの状態でも十分騎乗できそうですね!!
つづく
森尾モリトはひまblogする(BlogPet)
きょう神山満月はここまで森尾モリトでblogしたよ♪
ここまでひまがblogしなかったー。
森尾モリトはひまとかblogしなかった?
森尾モリトはひまblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。