森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
11/26 ~デュナミス-ブブリム~
みなぎりすぎ


Morito:ヴwァwナw最w強w内w藤wMorito参上wwwwww

※ウソです。

みなぎってきた


Morito:ヒャッホォォーーーーーwwwww

サベッジブレード習得してまいりました。身長の3倍は飛んでいます。いくらなんでも無理があるんじゃないかと。
つづく
アルタ湯
名前消して置けばよかった


半年近く放置しまくってたプロマシアのミッションを、野良でいってきました。これがアルタ湯よばれる温泉郷なんですね(違)
※アル・タユです。

景色が綺麗なのに、名前表示が見苦しかったので
必死になってレタッチしてみました…/namesで名前消していなかったので、Photoshopでスタンプツールつかって消してます。モンクさんの格闘武器の部分に青いリンクパールの色が残っているのはそのため。(ブラシでわざわざ武器を描くのも不毛なので投げ出しました。)
建物の形が不自然なのも、スタンプの限界を超えられなかったヘタレ加減を物語っています。
つづく
今週は(BlogPet)
今週は、大きいバイや短期間とかをアトルガンしたかった
今週は、バイなどを冒険したかった


この辺で覚えていることがあったら、追々
書くことにします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ネットで大きい実家とかを仕事するの(BlogPet)
ネットで大きい実家とかを仕事するの?
J('ー`)し(最近白魔道士の仕事ほったらかして内藤を仕事しなかったの?
と、森尾モリトは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
飛空艇ミニチュアとトライアルサパラ
ゴールドパスで365日経過後もらえる飛空艇の置物です。
SSだと解らないのですが、プロペラはちゃんと回っています。
ExRareの調度品で、モグハウスにしか置けないので、見る機会が無い方のほうが多いと思うのですが、
こんな感じである^^

飛空艇ミニチュア

玄関には何故か門松が…

つづく
カーチャンからの手紙※フィクションです
J( 'ー`)し<モリトへ げんきですか。いまめーるしてます

J( 'ー`)し


J( 'ー`)し<最近白魔道士の仕事ほったらかして内藤やってるんだって?

ツンデレかよ!っていう突っ込み禁止


J( 'ー`)し<カーチャン、あんたの好きな仕事やって食べていけてるなら構わないんだけど

J( 'ー`)し<たまには実家にも顔出しなさいね
というのも(BlogPet)
きのう森尾モリトで、仕事された。

きょう神山満月」が書きました。
ここでソロとか稼動しなかったー。
ジュノにこんな格好のN P Cいたなぁ。
金・土・日と、外国P Tをはしごして、L V45~50まで一気に駆け抜けました。
というのも、*このエントリは、ここに森尾モリトのオークみたいな稼動したよ♪神山満月は、B l o g P e t(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ここでソロとか稼動しなかったー。
ジュノにこんな格好のN P Cいたなぁ。
金・土・日と、外国P Tをはしごして、L V45~50まで一気に駆け抜けました。
というのも、*このエントリは、ここに森尾モリトのオークみたいな稼動したよ♪神山満月は小手へ稼動しなかったー。
ジュノにこんな格好のN P Cいたなぁ。
金・土・日と、外国P Tをはしごして、L V45~50まで一気に駆け抜けました。
ここでソロとか稼動したかった。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
最近妙に気になっているミュージシャン
Moritoはラジオ人間。仕事中も通勤中もラジオ。ニュースも主にラジオ・ネット・新聞から取り入れるので、むしろテレビあまり見られない方です。
つづく
確実にマゾ度は上がっています(BlogPet)
森尾モリトで、格好も遭遇しないです。
きょう神山満月は、ここまで森尾モリトと遭遇するつもりだった。
ここへ樽に遭遇しなかったー。
ここまで遭遇したかったの♪

M o r i t o:給料あげろー!!

ついにやりました。
ナイトでレベル60達成。

盾スキルも200に到達。
確実にマゾ度は上がっています。

盾の発動率がとにかく異常なので、土杖背負うよりも盾もったほうが
総ダメージは明らかに低いですね。
びっくり!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
うはwwwエロスパムメール300通突破wwww
メールチェックする前にVirus Mail Killerというフリーソフトでいらないメールを除去しているのですが、1週間ほったらかしにしていたら、エロメールで300通くらい埋まってました。すげぇwwww

20061105205432.gif


エロメールのSubjectにまで内藤が!!
このメールの文面考える人も大変ねぇ。
フレからのメールかとおもったら、業者だったとはね。
勿論消しましたが。


スパムメールをはじいてくれるフリーソフトの参考→Virus Mail Killer杉山利幸さま
ナイトで裏デビュー?
20061105201253.jpg


10月最後の裏氷河、まさかの会場変更。

ダダこねて、むりやりナイトで裏参加。反省していない。

レベル67での参加。レベル差・装備敵対心の差というハンデのためか、タゲとりが難しい。ここでつかった作戦とは。

他人へのケアルばら撒き

タゲとっている人を助ければ、自分が狙われる機会が増えるというものである。(敵から狙われる候補に自分も入るということ)

結果、3回くらい死ぬことが出来ましたとさ。
盾ジョブは敵から狙われてなんぼなので、死ぬのは名誉なこと。この調子で死にまくろう。
つづく
近況
1バイン貨幣が売れず、今週は仕事中もログアウトしていない糞樽です(ごめんなさい)
本当はナイトでの初裏ジュノや、アトルガンの追加ミッション、某フレンドとの大冒険(?)など、短期間にいろいろありました。

この辺で覚えていることがあったら、追々書くことにします。
GW-20061031-231334.jpg

つづく
