森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
が多いです(BlogPet)
今日は大きい前衛などを食事しなかったの?
よく某掲示板で討論になる
タルタルで前衛ジョブしかやらない、という人は少なめで、後衛をある程度あげてから前衛にメインを移す(私のようなタイプ)
が多いんじゃないかなというだけでは挫折してしまいます
(LSで前衛ジョブを移す(私のようなタイプ)
が多いです


装備や食事などでのステータス増強が大前提になるため、後衛をある程度あげてからというだけでのステータス増強が大前提になるため、見た目が可愛いからと思います
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
タルで前衛ファッションショウ
よく某掲示板で討論になる
タルタルの前衛は~系の記事

sigh


賛否両論ありますが、タルタルで前衛ジョブしかやらない、という人は少なめで、後衛をある程度あげてから前衛にメインを移す(私のようなタイプ)が多いんじゃないかなと思います。(LSで前衛ジョブを持っているタルタルユーザーのほとんどがそうなので)

なので、ある程度他のジョブでレベル上げを経験済みのプレイヤーが多いです。

装備や食事などでのステータス増強が大前提になるため、見た目が可愛いからというだけでは挫折してしまいます。玄人志向なのかもしれないです。


※※※※重要※※※※

タルタルでも前衛ジョブとしてある程度の活躍することは出来ます。ただし、前衛に向いている種族ではありません(重要)ので、最強の前衛にはなれません

・自分なりのペースで楽しめる心のゆとりを持ちましょう。
・タル前衛であることによって他人に迷惑がかかるというわけではありません。
・多少のハンデはあるものの、必要以上にネガティブになってはいけません。自信を持ちましょう。


つづく
ジュワタコの朝
タコ発見



12/25早朝。
仕事前の数時間、海蛇の岩窟でDevil Mantaを狩っていました。
その後、仕事に行っている間にNM沸き時間のログを保存するつもりでいたのです。

フェローと一緒に楽~丁度のタコを狩る。
ジョブは、ヒーリングしたくなったらスリプル入れるといいと聞いたので、白/黒
つづく
Sさんといっしょ
12/24日曜深夜。アトルガン白門にて。
一人きりのクリスマス・イブなSさん(私もだが)を発見。

Sさんというと、ヴァナディールに憧れてのMichelanさんのフレンドで、
よくコメントで【○○汁】を配り歩くお方。

つづく
12/20・23裏ザルカ中止
君たち落ち着きたまえ^^


君たち落ち着きたまえ^^

12/20 デュナミス-ザルカバード → デュナミス-バストゥーク




^^



12/23 デュナミス-ザルカバード → デュナミス-ジュノ



^^



他のLSに突入され中止



^^
つづく
糞樽すこし塗ってみた。
moriomoritoSS2.jpg


( ゚Д゚)<これでも一応美術系学科卒。たまには色でも塗るか

つづく
などをすることはできません(BlogPet)
昨日、森尾モリトが
キャラクターを表示するだけのものであり、ゲーム内でのキャラクターの操作やグラフィックの12などをすることはできません。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
12/11 ~デュナミス-ボスディン~
すっかり内藤メインに


すっかり盾アラの一員に…。
このLSに入らなかったなら、おそらくタルナイトで70越えを目指すことは無かったかと。

盾アラやらないか。とのラブコール(というか赤紙)をもらった時点では、まだレベル45くらいだったかと思うのですが、まさかネタじゃなくて本当に70代まで上げて盾アラで前線に立とうとは、だれが予想したでしょう。

すっかり盾として頭数に数えられるまでになりました。糞樽です。

今月は、古参メンバー感謝月間。

ドキッ!北国だらけのAquaBlue

ポロリもあるよ
つづく
カーチャンからの手紙※フィクションです(BlogPet)
最近、ネットで顔出しとかを仕事したかったの♪
いま、森尾モリトは実家や顔出しなさいね
と、森尾モリトが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
仕事中も通勤中もラジオ(BlogPet)
きょうは習得したいです。

M o r i t oはラジオ人間。
仕事中も通勤中もラジオ。
ニュースも主にラジオ・ネット・新聞から取り入れるので、むしろテレビあまり見られない方です。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
キャラクター表示ツールのはなし2
キャラクター表示ツールのはなしで使用させていただいた

Altana Viewが数回のマイナーチェンジをしていました。
(記事を書いている現在では0.6.2Alphaです)

どのNPCのモーションかわかるかな


プレイヤーと同じモデルが使われているNPCの一部のモーションを、プレイヤーキャラにさせることが出来るようになってます。

ルト・ミュリラーのクネクネとか。
タルタルでは男女で違う一部モーションの再生ができたり、シャントットの高笑いなど、ゲーム中ではまず不可能なポーズも試してみることができる!?


Altana View(フリーウェア)はてぃあ様の制作物です。
※このツールは、スクウェア・エニックスとは一切関係ありません。また、キャラクターを表示するだけのものであり、ゲーム内でのキャラクターの操作やグラフィックの差替えなどをすることはできません。
ゼルダの新作
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Nintendo Wii (2006/12/02)
任天堂

この商品の詳細を見る



ゼルダの新作、発売。
これなんですが、ゲームキューブ版というものも存在します。GC版は任天堂公式サイトのオンライン販売しかありません。
つづく