森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
近況:忙しい忙しい
1月も終わるというのに。
リアル仕事の都合で帰りが1時以降とか当たり前になってきました。
酷いときは3時・4時とかもあります。でも9時始業なのは変わりません。
睡眠時間は2時間あればいい方?かも

ある意味睡眠が生きがいなMoritoにはたまらん。

超寝たい。
三度の飯より、趣味より、FFXIログインより睡眠時間最優先

休みの日には16時間くらい寝てますwwwwwwwwww

誰か助けてwwwwwwwww
つづく
とか考えてたよ(BlogPet)
こないだ、森尾モリトが
昼休みに立ち寄ったポ○リアの店頭に飾られていた座高約90cmのコアラのマーチ君ぬいぐるみ(抽プレの景品らしい)を晒しとく。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ポリンまん
20070126010013


サ○クスの中華まんケースに入ってた
(・ω・)ポリンまん

つづく
(事後報告)ナイトLv75です
ゲーム開始3年でやっと2ジョブ目の75ジョブです。
2003年開始のプレイヤーにしては遅いほうなんでしょうけど、自分としては、つけ焼き刃ナイトのわりによくやった!ような気がします。
つづく
よくコメントで(BlogPet)
森尾モリトで、クリアするつもりだった?

12/24日曜深夜。
アトルガン白門にて。

一人きりのクリスマス・イブなSさん(神山満月もだが)を発見。


Sさんというと、ヴァナディールに憧れてのM i c h e l a nさんのフレンドで、
よくコメントで【○○汁】を配り歩くお方。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
プロマシアの呪縛 8章
正月の休日を利用して、野良でプロマシアクリアまで進めて来ました。

8-1「古代の園」
8-2「選ばれし死」

は、外国人プレイヤーの方々と。私はナイトで参加。3PTアライアンスなのに盾が自分だけというすごいNoukin編成ながらも、特に問題なくクリアできました。GJ!!

つづく
新年イベントのようす
新年迎えたというのにお前らはFFか
あいにく両親とも実家が札幌なため、田舎に帰るという概念すらない、札幌市在住の糞樽です。

新年の休みも、FFやっておりました。

田舎に帰っている人はなかなかできない新年イベントリポートを(いまさらですが)してみます。

15日までらしいのでやりたい人はいそげ。

オトシダマほしいよ


他の地域はわからないので、とりあえずサンドリアのイベントNPC(北サンドリア)
つづく
森尾モリトのターゲットが理解したかもー(BlogPet)
神山満月は、森尾モリトと理解した。
森尾モリトのターゲットが理解したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
ナイトとふいだまの関係
記事へっぽこナイトみしぇらん。への返答コメントです。


シーフと組むときのターゲットの取り方は、ちょっと普段と違うので、難しいと感じることもあるかも知れませんね。
まず、シーフのアビリティがどんなものなのかを理解すれば大丈夫です。
つづく
今日から仕事始め。
年末年始に6日休んで、今日1日出勤して、また3日休むわけで。

だるー。

祝日に休みもらえるだけ恵まれてるんだろうな。サービス業じゃなくてよかった。(サービス業の方ごめんなさい。でも、普通の人の休日が稼ぎどきっていうしね。)

昼休みに立ち寄ったロッ○リアの店頭に飾られていた座高約90cmのコアラのマーチ君ぬいぐるみ(抽プレの景品らしい)を晒しとく。

でかすぎ


おまwwwでかすぎwwwwwww修正されるねwwwwwww

リアルタルタルのMoritoが現実にいたら、これくらい頭でっかいんだろうな。
森尾モリトがたまはblogしなかった(BlogPet)
きょう森尾モリトで、色blogしたの?
森尾モリトがたまはblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。