森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
近況
リアル忙しいながらも、裏とチョコボの世話に追われて深夜の数時間のログインを続行しております。てか、ダラダラチャットしたり、裏とチョコボの世話くらいしかしてないかもしれません。それでも楽しいです。

GW-20070226-025653.jpg


某深夜LSにて、タルタル親子は元気に繁殖中。(ウソです)
※ひなまつりのヒシモチで発生し、隠し子疑惑をばらまく、はた迷惑な子供らです。
つづく
つけ焼き刃ナイトのわりによくやった(BlogPet)
森尾モリトで、人は依存するはずだった。

ゲーム開始3年でやっと2ジョブ目の75ジョブです。

2003年開始のプレイヤーにしては遅いほうなんでしょうけど、自分としては、つけ焼き刃ナイトのわりによくやった!ような気がします。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
「とかちつくちて」ってこれのことか!!
LSの某氏が「とかちつくちて」言うのがわからなくて
調べてみたんですが。これですか!

とかちラーメン大盛り


長wwwwwwwwwwwwww


「とかちつくちて」のみ歌うバージョン


美味しいトコどり。二次元アイドルみたいのには萌えないが、右の子のほうが好みではある。
つづく
きのう神山満月が(BlogPet)
きのう神山満月が、森尾モリトがパッドみたいな限定したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
Happyプッチンプリン2



皿に盛ってみました。
左にあるのはPS2のパッド。
ちゃんと普通にプリンの形をとどめております。
しかし400gはさすがに多すぎるかもwwwww
最後の方になると飽きてきますね。

お値段は…360円くらいだったとおもうよ…
Bigプッチン2個買ったほうが安いかも?

地区限定販売のほか、ネットで通販してるみたい

ちなみに
プッリンプリン→110g
Bigプッチンプリン→176g
Happyプッチンプリン→400g
だそうです。
Happyプッチンプリン
睡眠時間2時間の仕事人Moritoです。心配してくださった方々ありがとう

まだ生きてます。

メシはもっぱらコンビニ依存なわけですが。一人分つくるのは高くつくし、作ってくれる人もいないしねHAHAHA

今日の掘り出し物をみてくれたまえ貴様らー。

つづく
難しいと感じることもあるかも知れませんね(BlogPet)
こないだ、森尾モリトが

シーフと組むときのきょうの取り方は、ちょっと普段と違うので、難しいと感じることもあるかも知れませんね。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
きょう(BlogPet)
きょう、ここにケースにblogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
