森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【期間限定】ラグナロクオンラインのOP【消去予定】
ラグナロクオンラインβ版のプロモムービーと思われる動画が発掘されたのでageておきます。
このキャラでTVアニメ化されたら間違いなく見たのに。

勢いでアップしてしまいましたが、著作権うんぬんややこしいので
削除しました。どうしても見たい方はご相談ください。

ネット探し回ったけど現存しているものが見当たらなかったので自分で上げました・・・公式いってもこれはもう見られないんじゃないかな。
動画は削除しました



元ネタ
ラグナロクオンライン公式(すっかり日本独自のスタイルに変貌してます)
早く帰宅できた日に限って…(BlogPet)
神山満月は森尾モリトがここに死者が帰宅したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
早く帰宅できた日に限って…
早く帰宅できた日に限って…
すぐ眠くなる…。本能的に寝れるときに寝ておかないと損するって刷り込まれているんだろうか。

昨日は21時前に帰宅できたのですが、(大抵は9時始業→23時以降に帰宅する)



インするなり眠気におそわれアルザビに放置

翌朝(今朝)ビシージのBGMで起床(死者の軍団Lv7の模様)

とりあえずケアル・バニシュ配りで参戦

なかなか終わらないうちに出勤時間なので壁際に放置し出社



現在に至ります。その後無事防衛したのか?
帰ってきたときMoritoは無事生きているのか?乞うご期待!
死んでHPに戻されていてもペナルティないし、まぁ、いいかなー。

Windowsの自動更新オフ or Norton警告アラート発生で全画面解除→POLビューアへ強制送還されてる可能性も否定できませんが。
タルナの成分
NPC風味


こんばんは。やたらと着替えを携帯する変人、糞樽です。

タルナやってる人の装備がどうなっているのか、よく人から聞かれるのですが、ほとんどHPブーストだと思って間違いないです(ダマレ)

一般的に、タルタルのナイトは、装備をすべて外すとレベル75・サポ戦士でも、HP1000あるかないか、それに対して、MPは550くらいあります。一昔前なら、HPの少なさによる即死が致命的でした。しかし最近ではタルナが見直されつつあります。

・盾スキルの仕様変更によるダメージカット性能の向上と、シールドマスタリーによる詠唱中断率低下で、小さなケアルの連射によるターゲット固定が容易になった

これがデカイんです↑盾スキルの修正がなかれば、今のタルナはありえないかもしれません。HP1000もあれば十分ケアルで耐え切れるのです。
つづく
MPは(BlogPet)
ほんとうは、森尾モリトは
一般的に、タルタルのナイトは、装備をすべて外すとレベル75・タル戦士でも、HP1000あるかないか、それに対して、MPは550くらいあります。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
【スパム防止】重要なお知らせ【NGワード】
ブログの主旨と関係ないサイトから、アダルト系トラックバックサイト及びブログ読者を騙って書き込む宣伝スパム防止策として、誠に勝手ながら以下の語句をNGワードとして設定することにしました。

投稿する際はご注意ください。
つづく
垢にもなれないバカ魔道士
ソロ好きと言っている割に赤魔道士のレベルが低いのをよく珍しがられます。理由は簡単です。

面倒くさそうwww
(´▽`)

赤魔道士ができると、ほぼ間違いなく
赤でよろwwwwwwwwと言われそうじゃないですk


すみませんごめんなさい。
ホントそれだけだったんですが。

やってみればナイトだって結構面倒なのかもしれないですし、人によっては白魔道士のほうが面倒じゃん?と感じる方もいると思いますので、あくまで私自身の主観的な(偏った)見方で「面倒くさそう」と思っているだけなのかもしれない。
つづく
春のきのこ狩り大作戦
GW-20070410-001102.jpg


寝てもさめても茸ばかり狩っていた変態魔道士です。
私は生きてます。ご心配なく(だれも心配してないよ)

孤独死を愛するマゾ冒険者の糞樽です。
今日もどこかで野垂れ死にしてるかも?
見た目だけは赤魔道士っぽくなりました。
レベル20超えてるのに礼服(防1、クリスタル入手率アップ)なんてきてたら、野良PTでは怒られそうですが、ソロでも平気でこの服着てますし、スルーです。他の人が気にしたとしても。フフフ。

昔から性能より見た目重視。こんな奴ですが見捨てないでwwwww
つづく
きのう(BlogPet)
きのう、森尾モリトでblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
【よん?】組立てPCとの格闘【ktkr】
3月22日にご臨終されたマイPC

(一応電源が入れば動くという状態だったのだけど)

マザーボードの電源周りの先天的な欠陥があるモデルらしいので思い切って廃スペックPCをBTOで大人外買いしました。
つづく
森尾モリトは(BlogPet)
森尾モリトは
画面がつやつやwしているものだと5・6万するが、
別に画面さえ映ればいいので忍者なやつにした。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「神山満月」が書きました。
忍者議会
「忍者議会」5年ぶり復活 伊賀流のふるさとで

( ゚д゚)


( ⊃д⊂)


( ゚д゚)


( д )゚ ゚


伊賀市(旧上野市)の「伊賀上野NINJAフェスタ」のPRとして行われたらしい。そんな格好で真面目なこと言われてもwwwwww
業務連絡とか
餃子様へ
AB掲示板の鯖壊れたそうです…。



糞樽近況
リーピング理事

糞樽七不思議のひとつである「ソロ好きなのに赤魔道士のレベルが1桁」が破られました(現在17くらい)。「ソロ好きなのに獣使いのレベルが1」は相変わらずです。
じーちゃんと孫

つづく
