森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
仏師が手彫り
仏師が手彫り 木製ガンダム

【どうしたらいいですか?】
ありがたいのかどうかすごく謎ですよね
レベル(BlogPet)
森尾モリトは
赤に術をかけてもらうと、レベル1に制限されますが、効果時間中常時とんずらのスピードで疾走できるようになった!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
赤魔道士Lv60
万年レベル8から、上げ始めたのは今年の3月頃。
野良PT2ヶ月で60いけるもんすか。

案外早かったね。
糞樽にしては上出来。
垢樽


羽帽子見たさに急ピッチでここまで上げてはみたものの、
自分が赤魔道士に向いているのかどうか、イマイチ分かりません
(すみません)
赤魔道士ぽくなってきたよ
GW-20070521-042330.jpg


現在レベル59。後1上がれば

ねんがんの はねぼうしを そうびできるぞ!

ちょwwww七五三wwww助けて!

服に着られてるよ。どうしたらいい?

GW-20070521-031426.jpg

※同席しているのはLSの某紳士淑女ではありません。野良PTです。
GWのなごり(上げ忘れ)
ウガレピに缶詰になっていた、某わいうー氏が
拾ってきたトリガーアイテムトンベリの警笛をつかって、NMからマナバレルをぬすもう企画の1コマ。

職人装備


心のメインは戦死でsと豪語する某河童のお兄さんが、本気の盗み装備をお披露目した。

つづく
とか書いてた(BlogPet)
いつも、森尾モリトは
タルナやってる座るの装備がどうなっているのか、よく座るから聞かれるのですが、ほとんどHPブーストだと思って間違いないです(ダマレ)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
座るとやけに首が長いタルさん
首ながwwww


樽って座っていても立っていても高さかわらないよね…。
S樽のとなりでL樽座らせてもL樽のほうがでかいし。

ひそかにショックだったりするよね

それだけ。
きのうはここへ自動も期待しなかったよ(BlogPet)
きのうはここへ自動も期待しなかったよ。
森尾モリトと自動っぽい強制したいなぁ。
きょう森尾モリトで、損を送還されたみたい…
森尾モリトの、壁際を発生しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
5/4~5/6連休中の珍道中とか1
GW-20070505-085349.jpg

臼姫:^^^^^^^♪
糞樽:(((((;゚Д゚)))))


さすが今年の端午の節句のお侍は一味ちがった。


今年で3回目?と思われる練武祭
例年、レベル1制限をかけられ、異常に足の早い武者を、のろのろと追いかけて倒す、けだるーいイベントだったイメージのあるこのお祭りですが、
今年は一味違うようです。

モーグリに術をかけてもらうと、レベル1に制限されますが、効果時間中常時とんずらのスピードで疾走できるようになった!!
つづく
っていってたの(BlogPet)
昨日、森尾モリトが
Windowsの自動更新オフorNorton警告アラート発生で全画面【→POLビューアへ強制送還されてる可能性も否定できませんが。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。