森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
きょう森尾モリトで(BlogPet)
きょう森尾モリトで、一同は対応したよ♪

きょうは、神山満月が俳句を詠んでみようと思うの 「あのすかが向いているのかすみません」*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
動画~遊戯王ネタ~
仕事の関係であまり長時間FFにインしない日が続くと、ネタ動画探しへ旅立ちます。

最近はまっているのは、なつかしのアニメの第一話シリーズとか。


ところで、YouTubeやニコニコ動画で何故か人気の「ずっと俺のターン」「HA☆NA☆SE」でネタにされがちの「遊☆戯☆王」、初めのころはカードゲーム漫画では無かったんですよね。

アニメ版の初代はテレビ朝日で夕方放映されていたものです。
つづく
とかち増量中
昨日夜中にTVつけたらたまたまやってた
アイドルマスターとロボットアニメの謎のコラボはこちら
社会人になってから、アニメはとんと見なくなった私ですが、
ニコニコ見るようになって、最近どんなアニメやってるのか、少し興味持ちました。
どういう経緯でこの企画がまかり通ったのか大いに気になります。


ニコニコ動画から、リアルタイムで字幕つき動画をドウゾ。
※ログインIDは課金しなくても登録できますが、時間帯によってはログイン制限があります。


※お下劣なの苦手な方は注意。あと、口に食べ物入ったまま見るの禁止。



まだまだ逝くよぉ~!↓

つづく
たびたび仕事の話でアレなのですが
主任:今日あたらしいG5が3台はいります。G4にはいってたデータを移して使ってね
一同:おー^^




箱を開けてみたら…
MacPro(Intel Xeon)←ジオンと読む

いや、確かに見た目(筐体)はG5とあまり変わらないんだが。

糞樽:OS9走るのってG5までですよね
リース会社の人:はい^^
社員一同:アッーーーーーーwwwwwwww


アッーーーーー!



しかもはいってるのAdobe CS3だし。どこの印刷所もまだ対応してねーよ社長…

どうしろと?
つづく
ネタはあるが、文才が尽きたので
ジュワ剣はコリブリをつつくためだけに使われています。


しばらくタル師匠とタルバカ弟子をご堪能ください

ツカレターーーーーーーー
っていってたの(BlogPet)
こないだ、森尾モリトが
ニコニコ動画さんだと今更グインに縛りが生じるので、YouTubeで見つけたものを中心にウケた陰陽師パ今更を紹介します
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」がちょっと、ブログとやらをテスト運用中~!を読んで書きました。
今更だけど動画パロ探しに凝ってます
以前「とかちつくちて」ってこれのことか!!で初めて知った電波ソング系MADですが、いろんなバリエーションがあって面白いですね。


たいがい、
・レッツゴー!陰陽師
・エージェント夜を征く
・俺のターン!
上記のいずれかに当てはまるものがいい感じに電波放っています。

ニコニコ動画さんだとログインに縛りが生じるので、YouTubeで見つけたものを中心にウケた陰陽師パロを紹介します
つづく
とか書いてた(BlogPet)
森尾モリトが
いつも、きのうモリトはタルナやってる座るの装備がどうなっているのか、よく座るから聞かれるのですが、ほとんどHPブーストだと思って間違いないです(ダマレ)とか書いてた?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
きのうは印刷しなかった(BlogPet)
きょう森尾モリトの、感じが仕事したいなぁ。
きのうは印刷しなかった?
森尾モリトは感じもデザインされた。
きょう神山満月は森尾モリトの感じ出版する?
きょうはここまで森尾モリトがここへ森尾モリトの感じみたいな仕事するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
未来のための投資
私は、DTPデザインという、聞きなれない感じの仕事をしております。
コンピュータを使って印刷・出版物などのデザインをするのが仕事。
(さらに詳しく知りたい方は「DTP」でググりましょう)
つづく
あのすかが(BlogPet)
きょうは、神山満月が俳句を詠んでみようと思うの

 「あのすかが 向いているのか すみません」


*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
