森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
大きめSSテスト。
携帯から見たら死んじゃうかもしれない全画面SS
いつもテケトーなんですが、
どのくらいの大きさでUPすればいいかな

つづく
俺&おまいらのトラウマ
ラグナロクオンラインやってた人ならたぶんトラウマになるよ☆
※やったこと無い人には全く面白くもなんともないのでまっすぐUターン推奨


ROやDQにくらべると、FFのモンスターはハートフルさが足らない。


歌自重wwwwww


どこのBGMを連想するかで、ゲーム開始した時期がバレます。

課金切れのROアカウントまだある人、こっそり教えてくださると嬉しいお!
私はβ1初期組なのでChaosでやってたんだけど、レベル1でよければ出張しますよー
タルSSの撮り方
アオリ

なんか酔っ払ってて眠いや。
(|||´д`)
頭沸いてる発言を書き込みつつウトウトすることにします。

タルを観賞用にしか飼ってない人には分かりにくいかもしれないけど、
タル写真で萌えるにはアオリで撮影するといいんDA☆ZE☆
つむじしか見えてないだとかチュニックきてるとフェイスタイプが分からないとか言ってる様じゃ、タル萌えレベルが足りないのぜ

同じフェイスなのに他人の子の方がカワイイとか言ってちゃダメさ!

結局はやっぱり自分が選んだ分身が一番だと思いたいんだが、どうか?
タルユーザーの方々、いかが?
【えーりん】社長てんこ盛り【大喝采★】
先に謝っておきます。
もはや既にFFXIブログじゃなくなってきてるような
ヴァーッハッハッハッハッハ




気がついたら、ニコニコ厨。
動画の神光臨しすぎ
(゚д゚)ズギューン★

※IDの番号によっては視聴できない場合があるんDA
どうしても見たい奇特なお友達はウェブマニー握り締めてlet'sDIVE
つづく
Morito自室にて。
私はどこの国の人間だ?
テラカオスwwww




私のモグハウスは、ほとんど貰い物の調度品で構成されています。
最近のイベント調度品は収納2の物が多く、重宝してます。
死にマニアなら必須のモーグリの応援・経験値を損なうことなくがんがん設置可能です。

つづく
遊戯王ネタMAD再び(7/20追加)
よくわからないうちに新旧遊戯王ネタサーチにのめりこむ自分にびっくり
(アニメは初代しか見てなかったんだけどね)

それでは逝ってみよう~^^
つづく
馬鹿魔道士
先生、具合が悪いんです


FFXI -LINKSHELL COMMUNITY-というものが公式にある。

今月から、どうやらコミュニティメンバーの装備しているものが覗けるようになったらしく、下手な格好しているとバレまくる。

ログアウトした時の状態を記録するらしいんだが…。

つづく
一同:(BlogPet)
今日印刷所とかを開けてみたら…
MacPro(IntelXeon)←
ジオンと読む

いや、確かに見た目(筐体)
はG5が3台はいります
主任:
今日あたらしいG4に見た目(筐体)
はG5までですよね
一同:
おー^^




箱を開けてみたら…
MacPro(IntelXeon)←
ジオンと読む

いや、確かにはいってたデータを移して使ってね
一同:
今日あたらしいG5までですよね
リース会社の人:
はい^^

社員一同:
アッーーーーーーwwwwwwww




しかもはいってるのAdobeCS3だし


*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
キホン
BCくらいでしかお目にかからない黒Moritoですが

糞樽といえばこれでしょう


キホンは大事です。




以下、超私信
帰宅したらAdobeCS3(無償アップグレード版)宅配の不在届が入っていました。明日電話して受け取るか。
職場でつかってるCS3は微妙な出来だったので、インスコするか未定。
Win版だとシリアル投下したらきっとCS2アンインスコされるよね。こえぇ。

CS3はツールが統合された部分の使い勝手がイクナイ気がするんだけど。しばらくは使い慣れたCS2であがこうと思ってます。
家のPCには小塚以外マトモなOpentypeが無いので、モリサワ欲しいなぁ。