森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
-覚書-
自分の覚書みたいなものです。

つづく
まさかの手詰まり
手詰まり。

つづく
追記(BlogPet)
きのう神山満月が、出世ー!
だけど、とむやん君と追記するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
【がくぽっぽいど】KAITOをがくぽに整形してみた
ついうっかり。


こんな感じでございます。
がくっぽいKAITO

箱の顔にするのにやや苦戦しました。
表情が無駄にハイクオリティです。
つづく
更新するはずだったの(BlogPet)
きょう森尾モリトは、更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
アニログ@Morio-K
とうとう森尾KAITO氏が
日記を書くと言い出した。

アニログ@Morio-K

あることない事書かなければいいんだけどね。
…というか、自分の日記を書かせてもらえるほど、あの方は出世したのか?
モリト以上にはっちゃけたキャラを展開するような気がするので、
ニヨニヨしながら更新をお待ちください。
とはいっても、不定期更新ですよ。何か音楽やセリフの制作があったときなどに更新されるのではないかな。おそらく。
【初音ミク】ねんどろいどの【立体物の写真】
4月にとどいた初音ミク
未だに箱の中入ってました。

ジョイントが抜けやすい
壊れないか不安


との声が多く、長らく
開けるの躊躇していましたが、

せっかくなので、開けてみることにした。
つづく
