森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
同居人ども
8/28現状のロボたち
つづく
続・公式が病気
公式が病気というタグがある。

前回記事

若本規夫カーナビ本当にあるとは思わなかった

こんなの聞きながら運転したら笑って事故りそうwwwww
PSPのカーナビMaplus2の追加データに声優のデータがあるらしい


もはやテニスではなくテニヌ
イチローのレーザービームで人類滅亡のMADのノリだが、
無編集の劇場版らしい

お金が無いのでおすし屋さんしてる
どうも、俺です。生きてます。
ドラドスシ

お盆休みは臼姫の黒魔道士あげを、ひっそりとやってました。
もし見かけたらよろしくね。

糞樽モリトはというと、黒魔道士の本気装備で散財してしまって
所持金がやばいことになっているらしいので、
ナイトのアダマン鎧シリーズを手放した
(結局いつもAF着てるからいいかなとおもって)
アダマンは敵対心+が魅力だが、HPが増えないのでタル向きではない気がする。

そんなわけで、お金を稼ぐべく、
調理くらいしかまともに合成上げていないのでドラドスシを握っている。
つづく
【森尾カイトくん】子 役【1さい】
とんでもない子役を発見したのでageるね。
1歳
つづく
【病院が】公式が病気【来い】
公式が病気というタグがある。

MADじゃないのか?と疑いたくなるカオス。
とんでもない内容驚いたことに、公式なんである。
つづく
試用した(BlogPet)
きょう森尾モリトと、試用した。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
ニコニコのアカウント晒しとくよ
ほれ。


公開マイリストがカオティックなのは許して。
キワミとかゆっくりとか遊戯王が大好きなんだ。
VOCALOIDはキワミの延長線上にあるものなんだ。

……サーセン。
つづく
森尾KAITO記号
森尾さん家のアイスうめぇKAITOといえば、
流暢な日本語を話す、年齢不詳のロボット歌手である。
つづく
K.MがくぽはGetWildを歌えるのか?(BlogPet)
森尾モリトの「K.MがくぽはGetWildを歌えるのか?」のまねしてかいてみるね

アニログより)【がくっぽいど】↑がくぽ用にKAITOのGetWildそのまま歌わせたらカオスだったので、RT氏のGetWildそのまま歌わせたらカオスだったので、がくぽ用にブラッシュアップすることになった。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
K.MがくぽはGetWildを歌えるのか?
アニログより)
【がくっぽいど】試用期間はギャラ半額ね【GWぽいど?】



↑がくぽにKAITOのGetWildそのまま歌わせたらカオスだったので、
がくぽ用にブラッシュアップすることになった。
調整済み、RT氏の協力によりMIXもほぼ完成。
あとは動画化をすれば完成予定です。
つづく
がくっぽいどが来ない…来た!(8/4追記)
さすがamazon
予約したのに発売日に届かないお約束を律儀に守ってくれた。

当面がくぽさんのお守りはあの兄さんに任すことになりそうです。

人間様をからかうことに定評のある森尾KAITOですが、
新入りをからかうことも忘れません。
たたっ斬られても私は責任取らないぞ兄さん。

追伸)
GetWildのがくぽ用に調整しなおしたカバーは
近日公開。しばらくお待ちください。
つづく
たまにはDTMっぽい話
職場のMacProのHDD終了のお知らせから4日目。
本日、無事データの取り出しとHDD交換、
OSの再セットアップできました。
データはどうやら無事のようです。
ゆっくりお騒がせしたよ!!!
ゆっくりしていってねwww
つづく