森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
森尾KAITO迷言集
歌って喋れるお笑いタレント
森尾KAITOの迷言。
つづく
ミク箱は普通に書店で売っていた
初音ミクミキシングボックス初音ミクミキシングボックス
(2008/09)
不明

商品詳細を見る
講談社×PIAPROコラボ本です。
予約するより普通に書店いったほうがわりと確実に手に入ることが判明しました。
地方に住んでいて近所では買えないという方は、やっぱりお取り寄せ推奨。
ただし届くのは9月に頼んでも10月下旬~11月初旬となる模様。


amazonでも在庫が安定してきました。ほしい人はチェックして!
つづく
あまり騒がれていないけど気になる「ミクモバ」
初音ミクの携帯用公式サイトミクモバ

ここ、MEIKOとかKAITOの着替えテーマも予定してるらしいよ。
初代VOCALOIDはクリプトン社にとっては黒歴史扱い(?)だと
思われていたようですが、ホントは見捨ててなかったんだね。

料金は普通の着メロサイトなどと同じくらい。
妥当なところですね。

私は登録していないけど、サイト内の
コンテンツが充実してきたら考えてみるか。
しかし、着せ替えテーマって凝ったものに変更すると
動作がやたら重いんだよね。仕方ないね。

スキンは変えても待ち受けは好き勝手に変更してしまう性質なので、
使い勝手が良くてギリギリヲタクっぽくない外観の
テーマがあったらいいな
講談社ミク箱のアレ
講談社週刊少年マガジン編集部 × ピアプロコラボ企画結果発表!!!

ピアプロ開発者ブログでミク箱コラボの結果が出ていた。
知ってる名前がいつも以上にちらほらある中、
僭越ながら、名前が上がっていたらしい森尾です。コンバンハ。

つづく
Windows版safariにしてみた
森尾さん宅のモリトKAITOは、何故か同じ権限でPCにログインしているため、
同じブラウザでFC2ブログを更新したり、ニコニコ動画にログインすることが出来ない。
管理者権限でログインしているなんて、KAITOのくせになまいきだ

…ので、別々のブラウザにcokkieを置いている。
つづく
ニコニコでの森尾のルーツ
とりさんの中でのニコニコIDの歴史の記事が興味深かったので、
私がID作ったきっかけを思い出してみました。

私がニコニコユーザーになったいきさつみたいなものです。
※全年齢向けですが、カオスですので注意

FFXIのフレが「とかちつくちて」とか「エネミーコントローラー」の
動画が面白いから見れと薦めてくれたのがきっかけ。

ちなみに当時βで、ログインは不要だった。

とかち

β時代の英雄10分間耐久とかち
これを見た当時はアイドルマスターというゲームの内容は全く知らなかった。
ステージ衣装はワルキューレの冒険(ナムコのやつ)のオマージュなのか、
おとぎ銃士赤ずきんなのか謎(このアニメ見たことない)

エネコン

つづく
うめぇ、Exorayうめぇ
臼姫のレベル上げばかりやってた糞樽です。
レベルシンクでMorito赤魔導士の保険を35000Exp稼いだら、
炎のクリスタルが4ダース半くらいたまったので、
臼姫のレベル上げで使うキノコの塩焼きを作るべく、
鞄に岩塩たっぷり詰め込んでクロウラーの巣へ向かった。
調理師範の、俺です。
HQいっぱいつくるぞー。
キノコうます
つづく
【O型】自分の説明書【俺】
O型自分の説明書O型自分の説明書
(2008/08/01)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


俺の説明書あったよ!!!

コンビニで売ってたので思わず買ってしまいました。
他の血液型の説明書も発売中ですよ。
つづく
ちょwきめぇww
RT氏がキモカワコアラにはまってるらしいので描いてみたよ

ドアラ?いいえ、Moritoです

なかなか納得のいく顔にならなかった。
けっこう難しいね。

右にいるのはFFXIの自キャラ・糞樽Moritoです。
鼻が似ているせいでしょうか。
ドアラに感染してしまったようです。
【お父さん】サラリーマン風【?歳】
森尾カイトくん1歳にお父さんがいたら

こんなかんじ?
(若干加筆しましたがモノクロです)
つづく
朝方描いたやつ…(BlogPet)
森尾モリトの「朝方描いたやつ…」のまねしてかいてみるね

初代VOCALOIDは変幻自在の歌い手?

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
朝方描いたやつ…
初代VOCALOIDは変幻自在の謎の歌い手。
つづく
星間飛行の外国版がすごいね




超時空マクロスは見たことないです。
でもこのループから抜けられません。
助けてください…
つづく
免許の更新のアレ
今年更新だったんだ
つづく
【メイコ】とんでもない子役【3さい】
森尾カイトくん1さいにお姉さんがいた。

つづく
夜中に描いたやつ2
絶賛残業中。

また現実逃避してみた。
つづく
夜中に描いたやつ
今週ほとんど職場で夜明かししてる森尾です。
ほとんど帰ってないよ
夜中に描いた現実逃避っぽい落書きうp
つづく
魔道(BlogPet)
きのうはえどにゃは所持金を滅亡ー!
それで黒魔道士は編集しないです。
それで残業したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
週末返上!!!
GW-20080831-003745.jpg

9月第一週までサービス残業大盛り・リアル休日返上大サービス中で
制作本腰に入れない状態が続いております…。
PIAPROコラボ等お待たせしてる状態でホントすみません。
第二週には動けるとよいなぁ…。

金曜日→土曜日会社で寝泊り→夜中まで

日曜→昼~出勤→20時まで

俺の休みKA☆E☆SE
