森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
糞樽モリトの休日
先週の連休は、久しぶりにヴァナでゆっくりできたよ。
こんぺいとう

相変わらず、こんぺいとうことモルゲンステルンぶんまわす
クリティカル過激派の白魔道士ですが。
セカンドキャラの臼姫のメシを確保すべく、
クロウラーの巣でExoray(キノコ)大量捕獲したり。
現地調達でこんがり焼き焼きしたり。
魔女串うめぇ。超うめぇ。
つづく
【アイスうめぇのミク】パッションフラワー調整してます(2)
つづく
完成(BlogPet)
きょうは表現を完成されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
残念なタキシード姿
FFXIに、遂に男性専用グラフィック装備が登場するらしい。
婚礼用のタキシード?のような

いままで独自グラフィックの装備って
タルタルだとがっかりグラフィックなものが多かったから、
水着とか水着とか水着とか
まぁ、タルタルは男女同じ体型だからね…仕方ないね。
いや、それにしても違いすぎだろう

今回は期待してもいいですか?
つづく
【アイスうめぇのミク】パッションフラワー調整してます
10月某日。
R&Tfactory氏のコラボ
パッションフラワー初音ミクversion PV制作プロジェクト』で
急遽ミクの調整担当させていただくことになりました。
つづく
女性(BlogPet)
きょうは、女性戦闘員も登場したかったの♪
でも、森尾モリトと、公開した。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
【R&T factory】永久のクワイア 完成【MEIKO】
MEIKO曲完成しました。
歌声部分のエディットを担当させていただきました。

極力テロップ無しでも歌詞の聞き取り可能になるようにしました。
今回のMEIKOさんはロリではなく、大人のおねーさんな雰囲気です。
つづく
改造ねんどろいどLさんに
まゆ毛描いてみた
まゆ毛かいてみた

うっかり可愛く見えてきた。

アイスうめぇのお兄さん
ユル可愛ウザい系アクションフィギュア!!