森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
HDD増設しました
1TBの内臓HDDを増設してみました。
HD-H1.0TFBS2/3G

1TBだろうが500GBだろうが、大して値段変わらないんですね。
起動ディスクにしようか迷ってますが、現状ではデータ保存領域用にしてます。
つづく
つくりかけ(2)
つくりかけ

巡音ルカ用コラボ曲
1番のみ仮mixしてみました。
ここから先まだサビのみコピーでほぼ未編集。
あと、英語部分は最初に全部直した。英語の編集はしんどい!!
英語、読めるけど話せない人間なので
正しい発音なんてわからないし。

[VOON] EDEN Test2
ねんどろいどKAITO盛り上がっているらしい(3)
つづく
4年越しです
2005年3月から在籍していて、
やっととれましたよ。ヴァラーサーコート

長かったよ!
長い!

HPが増えて敵対心も増えるのはこれを抜くと
とても廃向けのEX付き装備か、AF1くらいしか、ないんだよ!!
ガラントアーマー一式(ジョブ特性強化+敵対心上昇)優秀すぎるせいで
アダマン一式(HPがあまり増えないのがタルにはあまり向かない)が微妙に見えるのです
(AF1は性能も色も好きなので、これからも大事に着るつもりです。)
つづく
ブロントさんのSNSがあった
ソーシャル・ネ実ワーキングサービスoixi(おいィ?)

にゃぽんメンテナンス中だし、暇なので登録だけしてみた

oixi-Moritoのホーム

今のところ招待制ではなくオープンなので、謙虚なネ実民の方は入ってみてはどうかな。
FFXIわからないにわかブロントファンでもどちらかというと大歓迎
VOCALOID亜種って描かないんだけどさ
包帯でぐるぐる巻きのやつってさ
コ●ミのポッ●ンミュー●ックにでてくるやつに似てるよね。

そうそう、こんなやつ。
こんなやつ

…なんか違うような。ま、いいか!
マミーっぽいところと、主に髪型が。
色味的にも近いし。
もののけ姫の元の話
生きろ。そなたはうつくしい。
のアレの元になったというか、ストーリーこそ違うのですが、

ほとんどの宮崎駿作品の原点となった
1980年の「もののけ姫」のストーリーボードをスライドショーにした動画を見つけました。



もののけが優しすぎる。
このストーリーでの映像化もしてほしい。
つくりかけ
RT氏のルカ用楽曲の歌いだし部分
zoomeの音声投稿テスト兼ねて
(すぐ終わっちゃいます。すまんのぅ)



ルカの発音の訛りは、がくっぽいどに近い気がする。
めいこさん
めいこさん

やっと可愛い感じに描けたよ。
ホイホイチャーハン
先日、コンビニで「あんかけ炒飯」を発見して
テンション上がりました。美味かったです。

日本語にしか聞こえなくなってくると評判の
「本格的ガチムチパンツレスリング」の兄貴が
2/14日 秋葉原に降臨する件。

つづく
何だかいろいろあったんですが(BlogPet)
森尾モリトの「何だかいろいろあったんですが」のまねしてかいてみるね

とりあえずこれでも見て落ち着こうぜ俺?
おかあさんといっしょ歴代人形劇の色がコワイヨーコワイヨー!!
それより前のは?って感じ。
<おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代NHK新キャラの色がコワイヨーコワイヨー!!
<おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代NHK新キャラの色がコワイヨーコワイヨー。
それより前の一覧ブンブンたいむまでなら辛うじて知ってる。
おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代NHK新キャラの一覧ブンブンたいむまでなら辛うじて知ってる♪
それより前の一覧ブンブンたいむまでなら辛うじて知ってる。
ウッソ・ホント・ウッソ・ホント・ブンブン☆

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
何だかいろいろあったんですが
とりあえずこれでも見て落ち着こうぜ俺。
<おかあさんといっしょ>9年ぶりキャラクター交代 NHK
新キャラの色がコワイヨーコワイヨー。


おかあさんといっしょ 歴代人形劇の一覧

ブンブンたいむまでなら辛うじて知ってる。
それより前のは???って感じ。

ウッソ・ホント・ウッソ・ホント・ブンブン ホイ☆
【裏世界】2月の予定
休日前じゃないときつくなってきている深夜の裏世界です…
つづく
グラットンソードかっこいいですよね
グラットンソードとは、謙虚なナイトのステータス!

謙虚なナイトのステータス☆
モリトが持つと滑稽な感じです。自分の身長と同じくらいあるよ。

巡音ルカの声優 浅川悠さんはFFXIのヘビーユーザーだとか。
つづく
続々・公式が病気
前回 前々回

公式の病気加減はやばい。
とくに円●プロ
つづく
巡音さんとかレトロゲームとか
CV03巡音ルカ
1月某日、厳重に梱包されてやってきました。
めぐりねー

ようこそ
つづく
