森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
スウィフトベルトとかTaisaijinとか
先週末はFFXI内でいろいろありました。
ネトゲに関心ない方々、ごめんなさい(´゚д゚`)

おむつ
つづく
姫ちゃんとか
竜騎士
レベル56になった記念で竜騎士ジョブ取得BF特攻してみました。

・常時ヘイストストンスキンアイススパイク
・はがれたらフラッシュしつつストンスキン張りなおし。
・弱体はディアIIとスロウのみ。ひたすらハンマーで殴る。
・ケアルはしない(MPの無駄)。スキン張りなおし完了後はリジェネでHPを埋める。

アイスパは敵が勝手に麻痺する確率が高いので重宝します。
Moritoの白ソロも基本的にはこれです。
つづく
ハートオブミゼリ?何それ?外人?歌? ほらこんなもん。
ジョブ調整について その1 (2009/03/26)

開発の文章読んでも俺には理解できてないみたいだった。

エスナ実装だけは素直に喜びたいんだが、これって自分が状態異常もってないと回復しないってこと?しかも治したい状態異常とPTメンバーのもってる状態異常も一致してないとだめってこと?
だとしたら普通の治癒魔法で回復したほうが楽なんだが?

治療魔法がなく絶望的な範囲異常(アムネジアみたいな)やつを自分に取りこんでおいてエスナすればよいってこと?でもアムネジアが今後のVUで直せるようになるのか意味不明状態。
ビリー・ヘリントン氏のマイリスト?


名誉コモンの兄貴が歪みねぇマイリスト作ってた。
包帯したの(BlogPet)
神山満月は、在籍すればよかった?
だけど、えどにゃと英語部分は歓迎したの?
だけど、包帯したの?

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
父が2台目のPCを組みたいというので
父にセカンドPC組んでくれと頼まれた。

一から全部自作すると逆に高くついてしまうよ。
ドスパラで安めのモデルをカスタムすることにした。
つづく
FFXI近況
VOCALOID制作とFFXIの両立月間中!

ゲーム初期からのフレの某エルさんが
裏LSにやってきたので喜びが鬼なった(´∀`)
これからもよろしくね。
たこつり
SSは何故かクフタルのタコ釣り場ですが気にしたら負け。
つづく
発音するつもりだった(BlogPet)
きょう神山満月は、発音するつもりだった?
それできのう、えどにゃとむやん君のディスクっぽいサービスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
古いPCソフトを整理していたらFFVIIIが見つかった
バグの宝庫と呼ばれる
Windows版FinalFantasyVIIIが見つかった。
つづく
