森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
調整(BlogPet)
きのう神山満月が、改訂ー!
だけど、とむやん君と調整するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
某デザイングッズストア
パンツレスリング関連のデザイングッズが
スタイリッシュで目を奪われた。
蟹になりたい…蟹になりたいよね?

蟹になりたいパンツは…すごく…破かれそうです

ガチムチシリーズデザインクオリティ高いです

デザイナーはFIBAL TABOO
今週は
木曜深夜しかインしなかった。
とはいっても倉庫の鉢植え見た後、
モグボナンザ(宝くじみたいなもの)買っただけ。
メインと倉庫含んで5キャラ分。
1等じゃなくてもいいから、何か当たればいいな。
下1桁は0~9まで満遍なくいれておくと5等は確実にもらえるだろう。
ベヒんモスの像を部屋に飾りたい。

仕事とか忙しい。
今週平日の裏に出られなかったのが悔しい。土曜日は!
つづく
プレミアム会員になると
プレミアム状態!!

カテゴリ改訂と声ネタ【※ネ実系】
PIAPRO関連→VOCALOID関連に変更しました。
(カテゴリ作った当時にくらべ、
VOCALOIDの話題を扱うサイトやメディアが増えたため)


某所で息抜きに投下したVOCALOIDのよくわからない喋りを
こちらにも置いておきます。

[VOON] こまけぇこたぁいいんだよ
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
つづく
まんまる小鳥
小鳥

まんまる小鳥の「マル」
名前がまんますぎるのは置いておこう。
つづく
某所の精霊さん
みーちゃんと呼ぶでない

蛇の姿をしたパイライトの精霊ヒノトさん。
RPG好きなものだから、属性も決めさせていただいた。
 タイプ1:
 タイプ2:

に強く、に弱い。
に強く、に弱い。

本名は丁巳(ひのと・み)
私が1977年生まれで丁巳の生まれだったのでちょうど良かった!
深緑国の王家を代々守護する精霊なのだそう。
みーちゃん」と呼ばれるのが気に入らないが、
棟梁(国王)が面白がってそう呼ぶので、
子供らにもみーちゃんと覚えられてしまいました
物静かで冷静な性格なので子供を脅すようなことはしません。
侍風の古風な語り口調で話し、口数の少ない大人なタイプ。
湿気が苦手で、尻尾の炎が消えると元気がなくなります。
つづく
達成するはずだったみたい(BlogPet)
神山満月がとむやん君で遊戯したかった。
だけど、達成するはずだったみたい。
でも、種類みたいな調整するはずだったみたい。
それできのう神山満月が、アレンジは記念されたみたい…
それでえどにゃで続行するはずだったの。
だけど、番人とか解析したの?

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
サクリファイス+ハートオブなんとかの考察
サクリファイスで取り込める弱体効果の種類はハートオブソラス中に拡張される(複数の効果を吸い込むことも可能)

・ただしエスナでなおせる弱体効果の種類ハートオブミゼリ中に拡張される(ナ系で治せる全ての異常1種+イレースで治せる異常ランダムに2種まで治療可能)

イレースでなおす弱体効果はミゼリ中しか直せない

・オークのバトルダンスなど、ダメージ+付加効果で異常がでるステータスはプレイヤーによってかかったりかからなかったりするうえ、ログに異常をうけた告知が出ないため、見極めが難しい。
ハートオブミゼリ+オースピスの付加効果考察
糞樽&臼姫の2垢でハートオブミゼリオースピス使ってみて同じ敵を殴ってみてわかったことがあった

殴り担当者が「ミゼリ状態」になっていれば、ほかのPTメンバーの白が唱えたオースピスでもエンライトがつく

・魔法を唱えるメンバーではなく、受けるメンバーがミゼリ状態になっていなければ付加効果は乗らない

・つまり支援だけして殴らない白は常時ハートオブソラスを続行していて大丈夫
某SNSの10000アクセス絵
某SNSで10000アクセス突破した記念。
このブログはアクセス解析とかカウンタ設置してないのでさっぱりわかりません
m9(^Д^)プギャー

m9(^Д^)10000プギャー

次は20000だな。達成するまで日記書き続けているのかナゾですが。
おま、人のモノ(思い出)をwwww
私の大好きなN64版「大乱闘スマッシュブラザース」の異色MADをおすそ分けです。

ファミコン版があったらこんな感じのアレンジになる!?


スーファミ版があったらこんな感じ!?

つづく
某所のオリジナル小説の登場人物(追加アリ)
某ファンタジー小説より。こんな感じかなー。

深い森の国の番人と小さなお客さん
某所のあの人たち
つづく
Ievan Polkka動画の迷作
Ievan Polkka動画で有名どころといえばこれだと思われる。



Ievan Polkkaは色んなパロディ動画があるが…
つづく
マウスとフリーソフトと信じる心を生贄に
当初ニコニコ動画は主に遊○王MADとかを見るために
加入していたんです。

私のお気に入りリストおいときますね( ^ω^)
つづく
ひさびさに
壁紙サイズで
ちょっと芸風イメチェンしてみたものを
…SAIで水彩風描いたものをPhotoshopで加工。
ぜんぜん慣れないんだが?
いろいろ残念な仕上がり。右手まわりのはみ出しとかどういうことなの・・・
イラレで描き直したい一品。

NOW_LOADING

ファイル容量の大きな高画質版はピアプロにあります

NOW LOADING 1280×1024 powerd by ピアプロ