森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ProjectDIVA PERFECT補完中
半月ぶりにゲーム。

NORMALでパーフェクトとれていないのは
金の聖夜霜雪に朽ちて」の1曲のみとなりました
消失

ルームアイテムで出ていないのは「オリジナルポスター15」のみ。
とにかく地味にGREAT出していくしかないですね
つづく
うさぎの茶太郎
昔飼っていたうさぎにそっくり。
子供のときのかおと大人になったときのギャップとかが特に。
ぶち模様って大人になるにつれて濃くなるんだよねぇ



うさぎは丸くなっているときと伸びているときの体長の差と
足の裏の可愛さが反則技です。
wii fitの人の再現動画がすごすぎる件
コメートさんP氏のPVやばすぎる件。

コメートさんPとは、主にアイドルマスター系のPVを制作されている
文字通りのプロデューサー。

wiifitシリーズはこれらのダンスPVをwiifit(フィットネスゲーム)
の素材で再現するという体力と根気が必要な作品群である!



タグ検索でさまざまな作品が確認できる。
まずwiifitでダンスを再現しようと考えた発想が素晴らしい
つづく
ナウい♂老人(BlogPet)
森尾モリトの「ナウい♂老人」のまねしてかいてみるね

アルタナのでしょうか、ミッション全然すすんでない間にはともに両手装備以外揃いました!!
5日ごとには参加する森尾です。
そんな中でも、出来るだけ裏LSに勲章のでしょうか、ミッション全然すすんで、階級がかなり改善されたところ、なかなか時代のレリック防具コンプリート、リア充しにくい仕様変更がなされたようで、二転と戦闘スキルや装備以外揃いましたため、二転三転三転三転三転三転と戦闘スキルや装備っぽくなってからロット運およびドロップ率が落ちたため、おかげさま(?)でないの神兵実装直後あたりから若干FFイン率がかなり改善されたところ、リア充しない間に入ってからロット運およびドロップ率がなされ、リア充しないのレリック防具コンプリート、黒、出来るだけ裏LSについていけなくなりつつあり。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
ナウい♂老人
アルタナの神兵実装直後あたりから若干FFイン率が落ちたため、
ミッション全然すすんでないばかりか、
階級が上がったことなかったりする森尾です。
5日ごとに勲章の審査とか、リア充しにくい仕様どうにかならないのでしょうか。

ちょっとインしない間に、二転三転と
戦闘スキルや装備の仕様変更がなされ、
なかなか時代の流れについていけなくなりつつあり。


そんな中でも、出来るだけ裏LSには参加するように努力したところ、
今年に入ってからロット運およびドロップ率がかなり改善されたようで、
おかげさま(?)でナイトのレリック防具コンプリート、
黒、白はともに両手装備以外揃いました。
やっとジョブ相応の装備っぽくなってきました。
つづく
ビリー・ヘリントンfigmaがすごすぎる件
よく動く、仕方ないね。

兄貴フィギュアのバリエーション増えてた件。
これはクリックせざるを得ない…。
仕方ないね。
みっくみくなレイティアさんの誕生日に贈った絵
オメデトゴザイマス

8月15日レイティアさんの誕生日とのことで、
屋根の上にあがってみましたの絵に加筆させていただいた。

右下の秘書風の女性は「レイティアさん」という人物では
ないらしいですが、
レイティアさんのサムネ=この人というイメージが
あまりにも強かったためこのままいきました。

------------
一部不適切なリンクがあったことをお詫び申し上げますとともに、
お誕生日おめでとうございます。
マジハンパなくバリ甘い
マジ甘い広告

マジハンパなくバリ甘い!!MAX COFFEE

コーヒーなのに甘さをウリにしているとは。
広告ギャラリーがマジやばい。なにこれあまい。

バニラ味が出たらしい。元から甘いのにさらに甘くするとか卑怯。

北海道でもラジオではCMやってるんですが、
実際に売っているところを見たことがないんですよねー。
ハンパない甘さのコーヒーを一度飲んでみたい。
屋根の上にあがってみました
ヤギと馬鹿息子は高いところがすき

高いところは好きですが、
さすがに時計塔の鐘の上まで上るのは無理なので、
代わりに登ってもらいました。

高性能にいちゃんなので翼は無くても、空は飛べるはずです。


into dreams powerd by ピアプロ
つづく
エロサイトからのスパム
エロ系のスパムのホストのほとんどが
osakakita.osaka.ocn.ne.jp
p-osaka.nttpc.ne.jp

なわけだが?

FC2に書き込むエロ業者のほとんどが大阪発信なのか。
見つけ次第禁止いれてますけどね。

osakaそのものを規制
するとかなりすっきりするらしいですが…
ここまで徹底すると業者と関係ない人まで規制してしまうことになっちゃいますね。

画像認証いれてるのになくならないってことは
BOTじゃなくてバイト君とかが発信してるのですかね?
ProjectDIVAのメルトHARDの処理落ち問題
PSP-3000でやっても処理落ちするメルトのHARD
間奏すぎてCHANCE TIMEに入ったあたりから、処理落ちでボタン押しにタイムラグが起こる。
3000で処理落ちするぐらいだから
2000や1000だと場合によってはゲームにならないかも。
GREATを出すのはたやすいが、
PERFECTを出すのは非常に難しい
処理落ちしだしたらすみやかに再起動したほうがよい。
ボタン音をOFFにすると多少はマシになるらしいが、
私はON派なので処理落ちしてもこのままONでいく。

EASY/NORMALはさほど処理落ちしないので余裕でPERFECT可能。
HARDから処理落ちによるWORST判定が頻発するようになる。
原因は3D演出によるPVの発光オブジェクトが多いことだろう。
追記にスクリーンショットを追加しておく。
つづく
初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(エキシビション)(BlogPet)
森尾モリトの「初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(エキシビション)」のまねしてかいてみるね

全部HARD/GREATまでクリア自体は全く関係ないので趣味のウォールアイテム3枚がないので趣味の作ってくだしあ!!実はHARD/GREATクリア、低確率出現のウォールアイテム3点…。
ゲームのでないので、低確率出現の進行にコンボつなぐ必要がないので趣味のですよ!!
残りので無理にコンボつなぐ必要がないので趣味のです!
残りので作ってくだしあ!!実はHARD/GREATまでクリア自体は面倒くさいの進行には面倒くさいので無理にはCHANCETIMEだけ押さえればよいの進行にコンボつなぐ必要がないん。
hai!!誰かおもしろいのウォールアイテム3枚が未だでないので趣味のウォールアイテム3点…?
EDITはCHANCETIMEだけ押さえればよいのです♪

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(エキシビション)
全部HARD/GREATまでクリアしたけど、まだまだ遊べそうですDIVA。
EDITは面倒くさいので作ったことありません。
hai!! 誰かおもしろいの作ってくだしあ!!

えんじぇう

実はHARD/GREATクリア自体は
CHANCE TIMEだけ押さえればよいので
無理にコンボつなぐ必要がないので、けっこうぬるいです。

ただし「PERFECT以外は却下、間違った時点でやり直し」という
縛りプレイすると、いきなり難易度跳ね上がりますねこれ。

残りのウォールアイテム3枚が未だでないんですよ。
GREATクリア、低確率出現の3点…。
ゲームの進行には全く関係ないので趣味の一品なのです。
つづく
初音ミクプロジェクト ディーヴァ やってみた(6)
初音ミクの消失HARDなんとかクリアしました。
クリアした

ここまでくるとリズム感とかどうでもよくね
単なる連打ゲーになってた感。
SEGAは力の入れる場所おかしいと思った。
いくらリズム感あっても体力的に無理って人もでてくるだろうこれ。

とりあえずクリアしたので次太鼓の達人リズム天国やろうかな。
CG
つづく
