森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ユガミネーナー
兄貴「サイキン ダレシネーナー!

そう聴こえて仕方がないんですが。
絵はあまり関係なかったりします。
ダレシネーナー


ユガミネーナー

(^o^) <続編はいつきますか
やつを追う前に言っておく
日曜の昼下がり。
フェローにインビジ

土下さんと臼姫でトライマライ水路探検中、
フェローにインビジかけてみたら半透明になりました
インビジ中のフェローが魔法を唱えてもインビジは解除されません。
自然に効果が切れるか、抜刀するまで半透明のようです。
どういうことなの…
尚、フェローはNPCのため、インスニしなくても
モンスターには感知されません。完全にネタスキルです。
つづく
最近だらしねぇ
GW-20090927-022026.jpg


9月はFFXI強化月間だったのでVOCALOIDはさっぱりです。

うちのMEIKOをDIVAで踊らせてくれた方、アリガトゴザイマス。
EDITデータいただきました。めっちゃ踊ってます。




たまにGetWildにコメント入ってます。アリガト。
KAITOのGetWild少ないのでお前らもっと本気出して作ってもいいぞ。
hai!! 作ってくだしあ;;おねがいしまう;;;
声が甲高いのはワザとです。
もっとロボットボイスみたいのが作りたかったんだけど諦めた。
ホントは15歳くらいの声をキープした30代のおっさんが歌ってる。


英語がうまく聴こえるのはもっさりした声質のVOCALOIDに多い傾向。
がくぽもカタカナ英語上手なので聴いてやってね。
タルのりば
Uchino裏LSでは、
リーダーがたおされると
タルタルが群がってきて乗るのが慣わし。
のる


おまけ。弱体魔法4段階までしかあがってねぇ。
装備で補うべきなのか迷うところ。というか…
はやく8振りしたい!しにくい!
中途半端かな
時計番の姫君に試練が
もとは留守番兼倉庫キャラだったあの臼姫

いまではレベル68。
臼姫LV68

つづく
森尾=カレーの人
どうも、カレーの人です。

某SNSにマジックスパイスのコミュがあったのは知っているんですが、
私は昼休み等にカレー屋に行くのが好きですが、
マジスパは職場から遠いため行ったことなかったのです。

先日車を修理に出しに行った帰りに初マジスパしてきました。
札幌本店は南郷通りの近くにあります。
札幌はラーメン屋と同じくらいカレー屋があるので、
私は辛さ耐性はけっこうあるほうです。
したがって、いきなり虚空で。
店のオーダー表で一番辛い段階ですが、さらに上もあるそうな。

食べていると店内BGMに異変が…。

卑怯戦隊うろたんだー卑怯戦隊うろたんだー
(2008/12/28)
シンP 風雅なおと風雅なおと

商品詳細を見る

↑これでした。
収録曲のひとつ「虚空戦士マジスパイダー」
辛い、辛い、辛いよ~♪
北海道ではかなり前からスープカレーが一般化していますが、
全国的にはこの歌を聴いてスープカレーの存在を知った
という方が多いようで、元はVOCALOIDによる歌だったため、
マジスパがVOCALOIDファンのカレーの聖地と化しています。

虚空の辛さは…札幌の一般的なカレーとさほど変わらない印象。
これくらいでヒーヒー言っているようじゃまだまだでしょうね。
味は「辛ウマ」でひじょうに美味しいです。
辛いもの好きであればまだまだいけるという印象でした。
つづく
ルカントさんのDIVA動画が
あもりにも難しすぎるでしょう?


おもしろそうワロタw

我イバックPart2は声もルカんとさん。

決闘者の羽織
裏LSに参加した当初は白魔道士しかろくに上げてなかった糞樽が
まさかこれを着る日が来るようになるとは思ってなかった装備。
GW-20090919-042645.jpg

デュエルタバアッー!ド

やはりファストキャスト効果アップが魅力的です。
ワーロックシャポーと同時に装備して魔法を使うと
ものすごく早い装備です。
キャスティング45%くらいで発動完了してしまう感じですね。
びっくりだ!
GW-20090919-053909.jpg
初デュナミス
臼姫がレベル65になったのでデュナミス入ってみた
裏LSではなく通常LSのイベントとして開催したデュナミス-ジュノです。
うらずの


ねんがんのクレリクパンタロンもてにいれたぞ!
このアイテムの属性耐性魔法効果+20は神です。

メインの糞樽ではこれ取るのに半年くらいかかったような気がするんだけど…
ドロップ率あがったのは良いことだね!

通常LSのメンバーと裏LSのメンバーがかぶりまくりなので、
1アラ構成で難なくクリアしているのがすごいです。
昔なら3アラでも大変だったんですけどねー
人数が少ないのでボス撃破後はいきなりハードなんですけどね。
全滅

楽しかったです!!
つづく
【なぜ歌った】キワミドデュ☆デュ☆デュアーッ!
前回
【パウダの伝説】歌ってみたの勇者【歌うなwww】

ニコニコ動画には本来歌うことを想定していないMADを
歌った作品が多数存在する。



元作品はこちら
つづく
ProjectDIVA PERFECT補完中(BlogPet)
森尾モリトの「ProjectDIVA PERFECT補完中」のまねしてかいてみるね

半月ぶりにゲーム!
とにかく地味にGREAT出していくしかないの1曲のみとなりましたルームアイテムで出ていくしかないですね

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。