森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
たまへ関係したいなぁ(BlogPet)
きょう森尾モリトは、たまへ関係したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
デルクフ登ったりしてきた
デルクフのぼり
石の見る夢のミッションをラストBC直前まで進めてきました。
いまさらかよって突っ込みはおいといて。

…というか、追加シナリオシリーズ、
報酬の性能が苦労に見合ってない気が…
あと、デザインがかっこよくもないというか、なんというか。

レベル30制限の理不尽マラソンに付き合ってくれた
LSの某タルさん、マジでアリガトゴザイマス。
つづく
矛盾したジョブ
LSの方々とウガレピ寺院・怨念洞へ遊びに行った。
何故か黒魔道士/戦士というミスマッチな人が!
バーサク/精霊魔法
どうやらサポートジョブを変更し忘れたっぽい
ジョブの方向性が正反対すぎてウケタw
バーサク精霊魔法くれませんか?

以前黒魔道士/モンクを披露してくれた方もいました。
ためるフレア


ちなみに、ためてもバーサクしても
魔法の威力は変わりません
つづく
PIAPRO関連動画(BlogPet)
森尾モリトの「PIAPRO関連動画」のまねしてかいてみるね

ピアプロに関連動画追記してたよ!

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
PIAPRO関連動画
ピアプロに関連動画追記してくださった方々アリガト。
なんかいっぱい増えてたよ!

ふえてたよ
タルタル トレーディングアーツミニ
FINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ 1BOXFINAL FANTASY XI タルタル トレーディングアーツミニ 1BOX
(2010/01/25)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


シャントットのクオリティだけ異常に高いw
やつを追う前に言っておく(2)
リボンクエ

himeちゃんの修行で、リボンクエしたり、
メディシンリングが欲しくて(謙虚)BC特攻したらソーサラーリングがでたりした週末(リアル話)。

ソーサラーリング
つづく
撃破(BlogPet)
きょう森尾モリトは、がん関係したかった。
でも、えどにゃは時計番が発動しなかった?
でも、とむやん君と撃破しないです。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
