森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
噂の新型ボカロが頼りないらしく(BlogPet)
森尾モリトの「噂の新型ボカロが頼りないらしく」のまねしてかいてみるね

巷で騒がれても遅くないかなぁ!!

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
噂の新型ボカロが頼りないらしく
巷で騒がれて(?)いる噂の新ボカロシリーズmiki小学生先生

いろいろソフトがついて12900円はお買い得と思う!けど、
既存のVOCALOIDと声が似ている(←にゃっぽん公開日記を開きます)ので
購入はいまのところ様子見かなぁ。
利用しているユーザーの動画がちらほら上がってから考えても遅くないかと。
ただ、問題は声質のキャラかぶりだけなので、
似た声のVOCALOIDをもっていなければオススメできる内容だと思います。
(男声ほしいけどがくぽは高い、KAITOはインターフェース全然違うし…というユーザーなど)

※公開日記はログインできなくても参照できます


おまけ)
新型と関係ないけどMEIKO描いてみたよ。
どうみてもコスプレです
どういうわけかコスプレ風ですが。
闇王の恥ずかしい映像流出
FFXIのモデルデータで躍らせる技術がここまで進化してました。
これは既にMikuMikuDanceですらないよな

音源自体マッチしなかった(BlogPet)
森尾モリトは、怨念洞みたいな制限したいなぁ。
だけど、音源自体マッチしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
はって はられて ハリ返されて


20代後半~30代がクソ懐かしいと思うものがたくさんある動画
この動画の市場にDS版「ビックリマン大事典」がありました。

どうみてもおっホイです。
ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)ビックリマン大事典(新規描き下ろし「ヘッドロココ」シール同梱)
(2007/08/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

キミもはられたらはりかえそう!

しかし、通常、シールは貼らずにコレクションするものなので、
実際にハってハられてハリ返されて!?
いるところを見たことはないけど
【メグッポイド】キミノチカラ
GUMI曲動画完成しました。
音源自体は9月に完成してました(´▽`)

GUMIは普通に調整すると音痴方向へいく傾向があります…
今回はAutotuneでかなり補正してもらってます。

音痴補正の目的のみならず、
Autotune声がこの曲に合っているのではないかと思い、
現在の声に落ち着きました。


キミノチカラ -GUMI version- powerd by ピアプロ
汚いなさすがシャントットきたない
シャントット帝国の陰謀
クリア報酬が微妙だったせいなのかどうかは定かではないが

追加シナリオ購入特典の「ネクサスケープ」の性能が神
アルテパゲート奥とか、パラダモの丘登りで悪用されそうだ。
しかし敢えて修正されないことを願う(何
ネクサスケープ
ワロタ
グラットンソードでGoogle検索したら
この画像が出るんだが
なんという俺

グラットンソードかっこいいですよね
謙虚なナイトのステータス☆
先週末イベントとか暗黒ソロとか
10/30深夜 LSイベントでいった裏にて
臼ホーリー

サポ召喚なのにホーリーで狂ったダメージ出てた。
エスナ直前にハートオブミゼリに切り替えることが多いので、
ホーリーででかいダメージを出すことは稀なのですが、
デュナミスの敵に550超えとか、
ハートオブソラス中にどんだけ回復させてたのかな。
つづく
DIVAアーケードのあれ
ギリギリセーフっぽいです。


ミクの声とイラスト担当させていただいてます。
良かったらきいてね。