森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
Leviathanも過疎ってきましたね(BlogPet)
森尾モリトの「Leviathanも過疎ってきましたね」のまねしてかいてみるね

連続魔を使わなければならない状態ですねMoritoちゃん!2切れたことが。
単にFF13攻略組が。
全滅後のレベル上げ時間帯(別のアルザビは定員超えで1000人くらいしかいないことがあまりない限りやるつもりないのでリクエストがない限りやるつもりない状況にあっさり乗り換えちゃった瞬間にあっさり乗り換えちゃった瞬間にあっさり乗り換えちゃった瞬間にあっさり乗り換えちゃったねMoritoちゃん!やったビシージ中のが激減していることもよくある。
全滅後のレベル上げ時間帯(別のが激減していることも100人プレイヤーが激減していることも100人っ子ひとりいないだけって考えることも100人きっていない状態です!
全滅後連続魔を使わなければならないのでリクエストがあまりないのでリクエストがさびしいです。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
Leviathanも過疎ってきましたね
サポ暗

連続魔スタンできるよ!やったねMoritoちゃん!

2アビ切れた瞬間に、死亡フラグがまたひとつ増えたね
ぶっちゃけ連続魔を使わなければならない状況に立たされたことがあまりないんですが。
全滅後連続魔レイズとか面白そうだよね。
高位レイズがないのでリクエストがない限りやるつもりないけど、
ビシージやカンパニエなど経験値ロストがない戦闘では有用だとか。

従来残業社会人ユーザー帰宅後のレベル上げ時間帯(と思われる)
22~26時くらいですらワールド全体で1000人くらいしかいなかったり、
盛況時は定員超えではじかれていたビシージ中のアルザビも
100人きっていることがほとんどだよ
ビシージ開催中以外のアルザビは人っ子ひとりいないこともよくある。

単にFF13攻略組がインしていないだけって考えることもできない状態ですね
特に外国人プレイヤーが激減したのがさびしいです。
(別の新作MMOにあっさり乗り換えちゃったのかなぁ)
【鏡音レン】初恋予報【動画版】
できたよ!やったね森尾ちゃん!


とにかく可愛らしいレンきゅんに癒されて欲しい
(´゚д゚`)

VSQはこちらにおいときます

MP3等はRT氏の投稿作品にあり

【鏡音レン】初恋予報 powered by ピアプロ
過去クエとかやってなかったから
遅れに遅れを撮ってる、俺です。
額にグラットンささってるとかひきょうすぐるでしょう
額からグラットン生えてるとかひきょうすぐるでしょう


以下、今更だけど一応ネタバレ風なので追記に
つづく
がん(BlogPet)
きょう神山満月がえどにゃとむやん君のがんを進化しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
あのCRV2コスチュームのMEIKOが

ねんがんの CRV2モジュールをてにいれたぞ! powerd by ピアプロ

ねんどろいどぷちで再現可能に。

コスプレできたよ!
やったねたえちゃん!
やったねメイちゃん!

いや、たえちゃんじゃないし。
つづく
