森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【カラー補正版】世界でいちばんダサいGO!GO!選挙
成人式で配られたDVDがひどい件

GO!GO!選挙世界で一番ダサいPVをあわせたMADの
シンクロ率がすごい件



なぜ合わせたし
つづく
参加(BlogPet)
きのう、とむやん君は感じが参加ー!

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
成人式で配られたDVDがひどい件(BlogPet)
森尾モリトの「成人式で配られたDVDがひどい件」のまねしてかいてみるね

たんすケータイoとかせーんだと理解できないの仕組みをわかりやすく教えるという意図はないと理解できないの仕組みをわかりやすく教えるという意図はないとしたらこりゃ大変だけど、近頃日本の偉い人たちがここまで噛み砕かないとしたらこりゃ大変だけど、これではわかるんきょせんきょあかるいせんきょーとか、これではないのか?いい成人が小中学生ではターゲットがががが小中学生ではないとしたらこりゃ大変だよwwwww【ニコニコ動画】GO!GO!GO!GO!GO!!選挙

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。