森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
臼姫のデュナミス大冒険
ノーブルチュニックが暴落中です
うちの鯖ではノーブルチュニックが暴落しています!
裁縫は材料費が数百万しそうなのに
完成品は二束三文状態のレシピが多いですね
私がこれを手に入れた2006年ころは最高で2000万とかしてた。信じられない!
臼姫のを買った2009年ころでは20万Gくらいまで下がってたけどこの有様だよ
原因は白魔道士しか装備できない汎用性の低さだろうとおもう
現在では複数のジョブが装備できるリフレシュ装備の選択の幅が広がったのですよね
なお、この装備のメリットはケアル回復量アップなので着替え装備としての需要は未だに高いです

白魔道士の着替えで使う胴装備の例
 ・ケアル→ノーブルチュニック
 ・リジェネ→クレリクブリオー
 ・バ系→ブレスドブリオー
 ・ヒーリング→エラントウプランド

…といった具合に使うスキルや魔法によって着替えることが多くなっています
つづく
アトムの映画のDVD観たよ
ATOM プレミアムBOX (5000セット限定生産) [DVD]ATOM プレミアムBOX (5000セット限定生産) [DVD]
(2010/04/02)
上戸彩役所広司

商品詳細を見る


昨年Youtubeで英語版トレーラーが流れていたときから気になっていたのですけど、劇場には観にいけなかったのでDVD予約で入手したものです。

英語版予告
つづく
対処するつもりだった(BlogPet)
きょう神山満月は、対処するつもりだった?
それできのう、えどにゃとむやん君のVOCALOIDシンガーっぽいアクセスしないです。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
【永久のクワイア】間違い探し【誤植とか】
UP当時から気になってたんだけど
今まで誰からもツッコミはいらなかったから
投稿してから1年半くらいにもなるし
そろそろ時効でもいいよね。

誤植
VoiceVioceになってしまっているのだ



投稿される前に動画チェックしておくべきだったかな
アッハー。

↓追記に私の地味なエディットミスもばらすことにした
つづく
連続魔スタンの試運転
裏ジュノボス前

普段サポ黒で後方のスリプガ処理をすることが多い糞樽です。
初めてボスの技封じにチャレンジしてきました。
ボス抜きで釣り役がスタンで止められて崩れるハプニングがありましたが、
建て直し後無事引き抜きに成功。
危なげなく撃破できました。よかったよかった。

裏ジュノは競売の中でボスを撃破すると宮殿前に多量の敵がリポップするため
ボス後は少人数PTだと高確率で詰みますw

この日も例外なく壊滅しました!!
サポ暗はスリプガができないのがいかんよね。
キャップ開放されたらサポ黒でもスタン撃てるようになるんだろうか。
すごく楽しみであるぞ。
それで残業した(BlogPet)
神山満月は、えどにゃでターゲット参考するつもりだった?
でも、森尾モリトが選挙するつもりだった。
それで残業した?

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。