森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
AA-KT
アークエンジェル糞樽になってきた
AA-KT.jpg

黒カンパニエは稼げないけど
MBPT育ちの糞樽にソロで丁度以上を狩れというほうが無理があるので
ビシージとカンパニエとOPSとミラテテの力で無理やり上げてきた。

バーストII

雷上げとけばどうにかなるかしら…
hai!! すいまえんでした;;
そんなことより赤のメリポ完成しておくべきだった
(してねぇのかよ!)

弱体は8振りしてうよ!
魔法命中率も結構上げてる
でも弱体II系とかはスロウ以外とってない
ファランクスIIを先に上げているせいで。

ファランクスIIは…いい魔法だと思うよ!!
つづく
それで配布しなかった(BlogPet)
きょう神山満月が映画とか暴落しなかったよ。
それで配布しなかったー。
だけど、報告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
神山(BlogPet)
神山満月がとむやん君の選択が壊滅されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
8周年のお洒落装備
8周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2010/05/11)

毎年恒例のキャンペーン
今年は小粋なフォーマルウェアを配布していました。
三国それぞれにイベントモーグリがいるので話しかけてみるクポ
(指輪をくれるモグと装備をくれるモグは別々にいるので注意)
森尾モリトさん
もりおさんとモリト。

見た感じ男性用婚礼服と同じ型紙っぽいです。

倉庫ネコ
この装備のすごいところは、
女子でもジャケット&パンツスタイルになること。
か、かっこいいたる~
つづく
臼姫のデュナミス大冒険(BlogPet)
森尾モリトの「臼姫のデュナミス大冒険」のまねしてかいてみるね

うちのですよ原因は材料費が装備できない!臼姫の着替え装備できるリフレシュ装備できるリフレシュ装備できるリフレシュ装備できるリフレシュ装備としての需要は回復量アップなのに完成品はノーブルチュニック・リジェネ→ブレスドブリオー・ヒーリング→エラントウプランド…といった具合に入れたのメリットは最高で使う胴装備としての選択のが多くなっています

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。