森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
タルタル8B(BlogPet)
森尾モリトの「タルタル8B」のまねしてかいてみるね

私の死に様(?)の効果音切り貼りしたら敵に気づかれて糞樽の死に様(?)を表現して二度死ぬ

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
タルタル8B
私のキャラのフェイスタイプって
他と比べて鼻がでかいよね?っていう話題で描いた絵↓

F8b.png


戦闘不能になるときの断末魔がかっこいい(?)のもポイント。



ゲーム中の効果音切り貼りして
糞樽の死に様(?)を表現してみました。
リレイズでおきてワープ系の魔法唱えようとしたら
敵に気づかれて二度死亡


Moritoは、そんな糞樽。


[VOON] 糞樽は二度死ぬ
ラスボスでググったら小林幸子が立ちはだかってきた
小林幸子(こばやし さちこ)とは、ラスボスである。




No.???

こばやし さちこ
ラスボス
たかさ  1.6m
おもさ  273.9kg

ほのおタイプ
はがねタイプ

あるきつづけて どこまでゆくのか
かぜといっしょに また
あるきだすと いわれている。




百科が力はいりすぎわろた
大晦日のラスボス・小林幸子さんは…愛されてるなぁ。
アイスうめぇの人が黙々と飛竜を狩る動画
長編動画のエンコードテストとして撮影してきました。
途中はしょりましたが、それでもグダグダですので注意。



ただのゲームプレイ動画です。巨大な鱗とり。
PMエリアレベル制限が撤廃されるらしいですが、
LV50以上の方がソロでリヴェーヌ岩塊群サイトB01でのミッションをBC手前まで進めたい・または毎週ミラテテ様をソロで取りたい方などは試してみる価値はありそうです。

湾曲連携時代に上げた黒魔道士なのでソロプレイ苦手です
撮影前の下見プレイではサポ白でしたが5回くらい死にました!
このレベルではファランクスストンスキンが使えないのですが
サポ赤グラビデはすばらしい。ランダム要素が高いけど…
つづく
キミノチカラ
アップしたのは昨年11月
コンスタントにニコニ広告入れてくださる方ありがとう
おかげさまでマイリス500目前でございます。
コメントの倍がマイリスということは、
本当にこの曲が可愛がられてるんだなぁって思えて嬉しいです。

キミノチカラ


楽曲のダウンロードはこちらから
(作曲者R&Tfactory氏コンテンツより)

キミノチカラ -GUMI version- powered by ピアプロ
神山(BlogPet)
神山満月は選択しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。