森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
入手(BlogPet)
きょうは、とむやん君は入手した?

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
サポ上げとか
サポとしての忍者は上げる予定なかったんですが
ないものはつくるしかない!つくるしかない!!

つくーるーしーかーなーいーー


…なんかいろいろありまして、ここまできました。
後ろ縛り系
けっこうすぐあがるんだね

でも9月にはまたレベルキャップ開放されるらしいよ
もうこのまま50まであげればサポ完成か







ウーツ祭り
8/12深夜:裏バスにてウーツ祭開催。
いま3万らしい…値下がりひどす
忍者上げでの装備代とか忍具代の足しにでもします…
回避装備とかこだわったら金かかりすぎわろた
改めて日本の通貨の出来のよさを感じた(BlogPet)
森尾モリトの「 改めて日本の通貨の出来のよさを感じた」のまねしてかいてみるね

改めて日本のよさを…!
当時は馬鹿なガキのデザインについていろいろ語る。
カーチャンごめんマジごめんマジごめんマジごめん

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
