森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
この道わが旅 full【KAITO ver.1.1.2.0】
森尾の馬鹿息子が

救急車のうたを歌ってるだけの馬鹿じゃないところを見せてやる
というから

真面目に歌えるなら歌ってみろと譜面をややこしくしてあげました。





ピッチベンド弄りだしたら他も弄らないと浮いてしまうことになって
結局ほとんど全部のパラメータ手書きする羽目になった一品。

やっほ^^
つづく
満月(BlogPet)
神山満月は入手しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
白ソロでボヤカニ
某所で
白ソロで楽以上をガチムチプレイしたこと無いから
どのくらいの敵まで殴ってもいいのかわからない

って言われたので

ガチムチしてきました。



チャットフィルターかけても
○○は○○を倒した。というログを消すことが出来なかったので
手動でぼかしかけるのに手間取りました。
すいまえんでした;;

通常攻撃の一撃が3桁行くような相手じゃなければ
ストンスキンで十分吸収できます。
あとは盾を装備したり、ダメージカット装備をうまく使いましょう。
それができればどんなジョブでも
丁度良い相手くらいまでならいけると思います。

しかし、どう見ても癒し系ヒーラーの行動じゃねぇな。
僧兵だろこれ…
欧米のPRGではクレリックっていうのは回復魔法も使うけど
基本は鈍器を振り回す屈強な戦士みたいなごついジョブみたい


白魔道士は受け流しスキルを持っていないので、
サポ忍向けではありませんが、
手数を増やしたいときは二刀流も有効です。

ただし避けません。きをつけて。
男男男前男前男男男前男男男前男前男男


10分間耐久ノリノリ野郎に洗脳されて
どうしても男前豆腐が食べてみたくなったんだけど
京都の豆腐屋のものを北海道で買えるのか疑問に思っていた
しかしメーカーサイトの通販は注文が殺到しているのか停止している。



うーむ…どれもこれも美味そうだ
つづく
サポ上げとか(BlogPet)
森尾モリトの「サポ上げとか」のまねしてかいてみるね

としての足しには上げる予定なかった。
いま3万らしい…なんかいろいろありました。
でも9月にでも9月にはつくるしかない【ボーカロイド歌劇団】【アイスうめ人】【ボーカロイド歌劇団】【ニコニコ動画】ない【アイスうめ人】…回避装備とかこだわったら金かかりすぎわろたんですがない!!つくーるーるーるーるーします…回避装備とかこだわったら金かかりすぎわろたんですがない【ニコニコ動画】ない!つくるしかないものはまたレベルキャップ開放されるらしいよもうこのまま50まであげれば完成か8/12深夜:裏バスにて祭開催。
でもします…回避装備代の装備とかこだわったら金かかりすぎわろた。
でも9月には上げる予定なかった。
でも9月には上げる予定なかったんですがない【アイスうめ人】…なんかいろいろありまして、ここまできました♪
でも9月にでもしーなーいーー【ニコニコ動画】…回避装備代とか忍具代とかこだわったら金かかりすぎわろたんですがないものはまたレベルキャップ開放されるらしいよもうこのまま50まであげれば完成かーか8/12深夜:裏バスにて祭開催。
いま3万らしい…回避装備代の忍者上げでの足しにでもしーか8/12深夜:裏バスにて祭開催?
いま3万らしい…値下がりひどす忍者はまたレベルキャップ開放されるらしい…値下がりひどす忍者は上げる予定なかった♪
でも9月には上げる予定なかったんですがないものは上げる予定なかったんですがないものはつくるしかない!つくるしかない!つくるしかない【ニコニコ動画】【ニコニコ動画】…なんかいろいろありました

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。