森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
ORキャップ+1つくってみた
どうも、俺です。


10月の週末はヴァナ充爆発の方向です。
型紙マラソンで希望のジョブの型紙が出たことがありません。
ポイポイ捨ててしまえばいいのかもしれませんが、
裏パッチでトレード・バザー可能になったらどうしよう。
なんてイヤな想像をしてしまって捨てられない。
型紙マラソンクエの報酬絶対おかしいって。
オファー受けたジョブの型紙よこせよな…クソックソッ

型紙だらけ


結局NMわかせてボコって出すほうが早いという結論に至った
つづく
公式が邦子
妹が作った痛いRPGシリーズのゲーム制作者(?)
高橋邦子の鬼才っぷりと
制作ペースの早さに毎回驚かされるのですが…

もう高橋邦子アニメにしかみえない


どう見てもノリが邦子RPGw
【GUMI】おトモダチ(BlogPet)
森尾モリトの「【GUMI】おトモダチ」のまねしてかいてみるね

ピアプロコラボの調整を幾度とはなく、生の甲斐あって、合ってたりのではおもわなんだと完全なとはないかな一定ではなく、生のピアノにボーカルを幾度と変更しないかなのでは常に一定ではなく、合ってます。
打ち込みだとはないかなと思って、合ってます♪
打ち込みだと無く繰り返しました?
貴重なのですがあるので、いい感じにボーカルを合わせるのですがあるので、いい感じにボーカルを幾度と思って、生のがこんなにも難しいと変更しないかなと無く繰り返しましたのですがこんなにも難しいと思ってます。
苦労の調整を合わせるの甲斐あってます。
貴重な一定ではない限りテンポはおもわなと完全なんだ♪
生のではなく、合ってます。
打ち込みだ。
苦労のがこんなにも難しいと変更しないかな一定な経験ありがとうございました。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
【GUMI】おトモダチ
ピアプロコラボのGUMI曲できました。


生のピアノにボーカルを合わせるのが
こんなにも難しいとはおもわなんだ。

打ち込みだと変更しない限りテンポは常に一定なのですが、
生演奏だと完全な一定ではなく、揺らぎがあるので、
合ってたりずれたりの調整を幾度と無く繰り返しました。

苦労の甲斐あって、いい感じに弾き語りっぽくなったのでは
ないかなと思ってます。
貴重な経験ありがとうございました。


【GUMI】 おトモダチ powered by ピアプロ
アビ充
週一のエインヘリヤル後、エインLSの人が
灰塵叫んだらくる?っていってきたので
みんなで行ってきたよ!
20101012_kaijin.jpg


そのあと知り合い主催のアートマツアーに参加したら
便乗でいろいろとれた。
20101012_kokutei.jpg


剛腕とりついでに月のジェイド2個目ゲットできました
そのあとなんかカラボスまでいってきました。贅沢すぎだろ・・・
週末しかインしない身にとってはマジありがたいことです。

黒蹄もとれたのでナイト再開であるか^^
20101012_etc.jpg
つづく
神山(BlogPet)
きょう神山満月はえどにゃと手書きするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
FF14は様子見です
開発者の趣味とかなんとかで
ゲーム用語が中国語っぽいとか
チャイナルファンタジー(笑)ともっぱらの噂だったらしいFF14さん

つい最近日本化パッチが当たったらしいwwww


私はしばらく移る気はないかなと思います。
11もつかず離れずもっさりプレイしている感じです。
FFが嫌いになったわけじゃないです。リア充?
毎日インしないと死んでしまう
ってほどのゲーム熱は無くなりました。
歳のせいかもしれません。ネトゲ始めた若い頃に比べると
徹夜に弱くなってしまった。

11が終わるころにはネトゲ離れできそうな気がするしw
それでもヴァナ・ディールは第二の故郷ですので、
最期くらいは見届けられたらなと思ってますけど。
リアル都合でインできずに最後の瞬間を逃したまま終わってしまいそうで怖い。

サービスがいつまでやってるのかわかりませんしね~。
そんなモグ祭りの夜で大丈夫か?
リコ祭り

外人さんのシャウトにのっかっていってきた^^
暗黒黒黒赤赤
子分には簡単にスリプガが入るしサイレスもちゃんと入るので楽勝でした

クリスタリンフレア
つづく