森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
とりあえずグラフィックだけでも
おりぞん


胴と手はまだ強化してません。

というか、たぶん胴と手は赤優先で型紙あつめるか
(スキルブースト的な意味で)

最近は1・2時間アビセアこもるだけでレベルカンストしてしまうので、
イン時間そのものはそれほど長くないです。
そのかわりレベル上げやミッション・クエストの内容が濃いですね。

レベル上げのスピードが早すぎるのでスキルが追いつかなくなってきました
(一戦でもらえる経験値が多すぎてスキルアップに必要な回数分魔法撃つ暇がない)

でもかなり回復や弱体は連射しておるんだがな
てか、メイン赤のときでさえ回復スキルが白字になってしまった
ヤバイんじゃねーの
魔法スキル
ピアノを命中しなかったよ(BlogPet)
森尾モリトと、ピアノを命中しなかったよ。
でも、ボーカルへサービスしたかった。
でも、きのう森尾モリトと、制作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
アビセアの覇者
それなりに楽しんでます。
アップとリアル仕事の繁忙期が見事に重なっていたのと、
VOCALOID系のコラボのための作業をやっているため、
あまりゲームにはインしてません。
真夜中にちょこっと栽培のぞいたり、週末にシャウトに数時間のるくらいです。

アルタナの神兵はジュノ、擾乱を目前(威風凛凛)に停滞してます。
ほぼ諦めました。

獣使いとかならソロいけんの?

真価6


真価のジェイド6つそろいました。
月のジェイドはメインクエ7つ目くらいで増えるらしいです。

赤一式

貰うだけ貰ってみた赤魔道士の装備
白魔道士優先で強化中なのでまだ何も完成しておりません。

グラフィックがゴテゴテ飾りつけされていて
成金趣味になっているのがイマイチ…
AF1と2のデザインがいかにシンプルで優れていたことか。
ひさしぶりにナイト
真価ひとつ足りない;;

レベル80でもHP3000超えるのね
とりあえず安心した。
でもタルでは4000超えはきつそうだな…

まだたりねぇな

そういえばクリード装束ひとつも取ってませんでした!!!

CDアーメット+1
Rare Ex
防42 HP+30 MP+30 盾スキル+5
被物理ダメージの3%をMPに変換
Lv85~ ナ

CDクウィス+1
Rare Ex
防56 HP+30 ヘイスト+3% 被物理ダメージ-3%
被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい
Lv83~ ナ

CDサバトン+1
Rare Ex
防28 命中+10 敵対心+4 ヘイスト+3%
神聖の印効果アップ
Lv81~ ナ



これらをとれば多少HPふえるかな?
しかし足にはHP+ないのかよ!!
命中+10とヘイスト+3%は嬉しいけどね
モリト(BlogPet)
きょうは森尾モリトと結論しようかな。
森尾モリトは到達してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「神山満月」が書きました。
