森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
わははわはは
過去の寂れっぷりおかしいです
サンドリア閉店ガラガラ

閉店ガラガラ


臼姫のフィギュア部屋に行ってみました
コレクション

見づらいのでもうちょっと低い家具ほしい・・・
つづく
久しぶりにイラレ
絵の描き方わすれかけてました。
画風が変わってるのは謝っておきます。
すいまえんでした;;

どや?


わいのイラレ絵、どや?w


真・MEIKO風 1280×1024 powered by ピアプロ

壁紙っぽいものはピアプロに置いておきました。
モグボナンザ あたりました
倉庫で2等

ぼなんざ


レベル1ケタの倉庫なので
Rare/Exが貰えないのは確定的に明らか
よって、宅配可能なアイテムに絞られます。
ギルでもらうと530万相当です…。

当選結果

ヘラルドゲートルサーバによるが1000万~2000万相当)を…
もらうしか…ないね!


ヘラルドゲートル

わぁい^^



ランダム番号生成ツールはBoRandをお借りしました。
本当にありがとうございました
