森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
初音プーリップ
初めはお人形はどうかと思っていたんですが、
可愛いは正義ということで、初めてプーリップを入手しました。

アップ

実物見たの自体初めてだったので
ジェニーサイズな身体に対して
リンゴくらいの大きさがある頭の大きさにビビりましたが、
これはこれで可愛いです。

しかしどうやってディスプレイしようかなこれ。
こんなコスプレドールを部屋に飾ってたら、
変な人だと思われるかな。
つづく
WindowsXPでRADEONの組合わせでもFFXIは一応動きます
起きたら全部来る


表題通りです。

でもこんなことになりやすいのでXPでFFXIやるなら
オンボードグラフィックかGeForceのほうがいいかもしれません。
ちなみにFFXIとの相性が悪いだけですので、
FFXIVベンチはは問題なく走ります。
というわけで、XPで両方遊びたい人はGeForceのほうがいいでしょうね。

つづく
ただの風邪のつもりが
5月半ばに職場で上司から風邪をうつされ、
市販の薬では咳が止まらなかったので病院へ行ったのが28日。


抗生物質で1週間。
まずはフラベリック錠絶対音階崩壊の洗礼を受けました。


その後、何らかの薬品により全身が発赤し、
40度の高熱とかゆみにうなされました。
(現在アレルギーの原因検査中)
ムコダイン錠が怪しいのではと言われました


風邪は治った(?)ものの、

薬疹で40度の熱を出して死にかけたとさ。