森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
勇壮なる大戦士(笑)
赤魔道士の強化スキルキャップしました。
あと、あますず祭りの調度品つくってみました。
なんだこれでけぇw

強化スキルキャップしました


アタッカー一つくらいあげておけとツッコまれたので
せんしwwを上げてみました。

90キャップの現在、AFクエはソロでもコンプ可能のようです。
勇壮(笑)

(笑)

敵対心のブーストがおかしいので
フルセットで装備する機会はないと思われます。
ポッチャリ系がお好きな方にはたまらんのではないですか?

ボンレスハム
つづく
【メグッポイド】プー~カニさんの悪夢~【カバー】



子供いないし番組を観たことないんですが、
アニソンだそうです!!(おいィ)
1年前くらいにミニッパさんから
タイ語空耳のVSQをいただいていたのを
すっかり忘れていたので1年遅れで完成させてみました!!
【メグッポイド】 最後まで 【オリジナル曲】
ダダ☆さんとのコラボ完成しました





【動画完成】 最後まで 【GUMI】 powered by ピアプロ
MP3はピアプロでダウンロードできます。

5月の体調不良や7月のPC不調で段取りが
大幅に遅れてしまうアクシデントに見舞われましたが
無事完成してほっとしてます(´゚д゚`)