森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
最近はムッチリ
最近は裏での貨幣稼ぎ用に赤/踊とかしてますが
私は元気です。
(◕‿‿◕)<わけがわからないよ。どうして人間はそんなに貨幣にこだわるんだい?


わけがわらない
つづく
WinXPと新しいグラフィックドライバは合わない?
RADEON HD5770をやめて
nVIDIA GTX560Tiに変えてみたりしたんだけど、

nVIDIAはnVIDIAで不具合があった


生首になったり大崩壊したりはしないんですが、

頭がバーン

テクスチャが化けてサイボーグ桃白白みたいになったり
羽毛やジグザグした髪型のキャラクターなどのテクスチャもたまに化けます。
アビセアの宝箱のフタのテクスチャがなくなって
中身のベニヤ板が丸見えになったりもします。
(SS撮ってなかったです。すみません。)

あと、一部の武器(刃物など金属光沢があるもの)
のテクスチャもチラチラチラと乱れてましたorz


つづく
