森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
汚い糞樽と10周年
釣りバカ王子

我々のFFXIが10周年だそうで。
節目の10周年と謳っているということは
しばらくはXIは安泰のようで嬉しい限りでございます。

XIVがコケてなかったら終わってたんだろうなと思うと皮肉な結果でありますが


恒例の秘密情報はこんな感じクポ

秘密2012

GMコールは地形ハマリとかクエスト進行不能の不具合とか
街中で通行妨害行為を繰り返していた人の通報などです。
現在は不具合などはフォーラムへの報告になるので
コールすることはほとんどないですね。
つづく
コラボ曲とイカスMMDモデル
ダダ☆さん曲のコラボ動画完成です!
V2ライブラリのGUMIをV3エディタで使用しました。
このGUMIはV3専用のNaviveではありませんがかなりいい感じに歌ってくれますね。



MP3はピアプロにあります。

【GUMI】 Summer Silhouette 【動画完成】 powered by ピアプロ



ラミー様(ぽっかぽかP様)から
アペンドの3人のデフォルメモデル登場!
紹介動画の楽曲に、以前コラボで制作した
初恋予報を使用してくださいました!


動画ページよりモデルデータが配布されていますので、
可愛らしいモデルに癒されてみてください。

モデルデータだけでは動かせません。本体になるソフトが必要です。
フリーの3D動画作成ツールMikuMIkuDanceに関しては
こちらを参照してください