森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
【MMD】アペンドトリオでEVERYBODY
MMDあまり弄ったこと無かったので
お借りしたモーションとモデルを使って微調整したものですが、
楽しんでいただけたら嬉しいなって。



動画では顔芸控えめにしましたが、
実際はこれくらいの表情までならなんとかできます。

顔芸

…やりすぎるとキャラ崩壊しちゃいますが。

また、モデルの顔の大きさ、頭身などのバランスが
標準のモデルと違うため、一部破綻してしまう部分も出てきます。
そういった部分は調整してあげる必要があるようです。
フレーム単位の間違い探しみたいな根詰め作業でした。

修正前と後の表情
何故上がった
3年前くらいの動画が何故今上がったのかと思ったら、
ニコニコ動画のVOCALOIDのページにピックアップされてたみたいですね。
ありがたいことです。



MP3はいまでもここに。

【鏡音レン】初恋予報 powered by ピアプロ

ついでにVSQもくれって人はこちらの下の方のデータフォルダからどうぞ。