森尾モリトの糞樽道(´ー`)2nd STAGE
モテかわ白コーデ
ケアル用装備

ユムカクスからやっとタマシチをゲットできたので、
白魔道士のケアル装備を考えてみました。

日記の続きに装備のリストを載せます。
つづく
【GUMI】 La La..~こんな日は~ 【オリジナル曲】


ピアプロでコラボさせていただいている
ダダ☆さんのGUMI新曲に参加させていただきました。

年内にもう1曲、初音ミクでダダ☆さんの楽曲参加予定でございます。



近況)
MEIKO V3予約しました!
来年はMEIKO曲への参加ももっと増やしたいな!

あと、VOCALOID化するマクネナナも欲しいです。
浜辺に流れ着いたもの 近況
浜辺に流れ着いたもの
浜辺にノーヴィオピアス

ノーヴィオピアスって漂着してくるんですね…。
つづく
